昨日の話になりますが、またまたSUPボードが入荷しました。
今回はI様のご注文分で、Naish SUP "MANA"10ftです。
前回紹介したMANA 9`5と幅、厚みは同じですが長さが長いバージョンです。
満月の夜、月夜に照らされるボード....

波乗りからクルージング、SUPフィッシングまで楽しくSUPを楽しみたい方、体重80kg以上でSUPで波乗りをスタートしたい方と欲張りな方にオススメの一本。

きっとI様はこれで冬の間はSUPフィッシングやリバークルーズをのんびり楽しんでいることだと思います。
このボードについての詳細は....
→http://www.kite-board.jp/pg341.html
そして今日はショップは奥様に任せて朝9時に出発し、new TED号が届いたということでチェックしに神奈川へ。
納車はなんとクリスマスイブくらいになりそうで.....

New TED号....
その後、髪の毛を切りに行きとあるコンサルティングを受けるために新橋へ。
コンサルティングを終了後、丸の内でお袋とご飯を食べ岬町へ。
何気にふらふらになりました....。
TED`S 太東では後輩のイスミローカルのサーファーがセミドライをオーダー、この後輩一時期はメジャーサーフボードカンパニーからのサポートもあったくらいで今はTED`Sの阿部さんシェイプのショートボードを買ってまで乗ってくれています。
それくらい彼にとっては調子いいみたいで、僕にとっても最高にニッコリです。
そんな彼がウェットもTED`Sになってくれたので僕にとってはさらにニッコリ×100ですね。
TED`S白里でも平日組+お休み組がサーフと、平日の暖かい一日を海で遊んでいたようす。
本日、もう一本SUPボードが入荷していて週末はボードで足の踏み場が無いかも....(笑)
そんなわけであっという間に一週間が終了、明日はショップのお休みday。
鼠国海 に行って参ります、雨だーーーー。
本日も何気に色々あったJun@TED`Sでした。





最近のコメント