先日オーダーをいただいていたNAISH SUPのベストが本日入荷しました。
これから九十九里でもアウトサイドでブレイクする機会も増えてきますがそんなときリーシュが切れたら....またアクシデントにあってしまったら...。
僕も人知れずアウトサイドの波でライディングしている時にリーシュが切れてかなり泳ぐことがありますが、不安になりますね。
泳ぎに自信がない人、もっとアウトサイドをハードに攻めたい人に絶対オススメなのがこのSUPベストです。
NAISH SUPベスト¥16800 (写真をクリックすると拡大します)
Size : S / M / L / XL
メーカーさんの在庫も少ないので気になる方はお早めのご注文を〜
背中の部分がエックス型にカットされているのでパドル中の背中の疲れを軽減してくれます。
現在客注分を合わせてストックありますのでショップにおこしの際は是非チェックしてみて下さいね。
TED SURF
TEL:0475-77-5255
いつもお世話になっちゃってる・・・・wada^^noriです。
私にヒッタンコ~~~パドボーの必需品
sサイズかMサイズ
注文お願いする予定です。
明日伺いますので
ヨロシクお願いします。
ご来店おまちしていまーす