『大人子ども』な皆さんを応援します。

Estimated read time 1 min read

イメージ 6

 

白里店ではカイトスクールを卒業し、素晴らしい道具を持ったのに 季節は冬へと変わりモチベーションが上がらず、重たい腰がなかなか上がらない。

そんな時はロケーションも食事も最高な小浜島の「はいむるぶし」に行きましょう♫

と言う事で、今年もツアーを組んで行って参りました。

今回のメンバーさんは 偶然にも2011年にスタートした方ばかりで、中には毎回毎年参加されているメンバーさんもいらっしゃいます。

2011年からほぼ毎週会って 海の上で刺激し合って 大笑いして

何んだか恋人みたいですね(笑)

今回は女性1名でしたが、そのAIKOちゃんもかなりレベルアップをして帰ってきたと聞いています。

新しい事にチャレンジするって勇気がいる事ですが、

そんな 何歳になってもチャレンジ精神を持つ『大人子ども』な皆さんを TED SURFは全力で応援します!!

今回参加出来なかった方は また色々企画していく予定ですので その際は是非!!

 

You May Also Like

More From Author