おすすめアクセサリー

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

最近ブログでアクセサリーの紹介が多い気がしますが、その流れでまたまた紹介させてください♪

マウイマリジュエリー紹介強化期間ということで!!笑

今日紹介したいのは、こちらのネックレスです✨

どれをブログに載せようかな〜とディスプレイケースを見ていたときに、ビビッときてしまったので…😲

私には、これが今日ひときわ輝いているように見えました!!←

とても綺麗な色合いのターコイズのネックレス。
丸とか星とか、ちゃんとした形に整えてあるものももちろん可愛いですが、このネックレスみたいに素材の石の形をそのまま使っているのもナチュラルでいいですよね🍀

チェーン部分にさりげなく散りばめられたシルバーのビーズも、歩くたびにキラキラ光りが反射してそれにまた視線を持っていかれてしまいそうなほどおしゃれ♡

どんな場面、どんな服装にもしっかりと馴染んでくれるはずです\(^o^)/

そしてショップに置いているアクセサリーの中で一番種類が豊富なのが…

ブレスレット!!

こーんなにたくさんあって、似たように見えるものも実はひとつひとつ違くて、みていて全く飽きません♪

たくさんありすぎて迷っちゃいますよね😖

しかもどの組み合わせで重ね着けしたとしても不自然になるなんてことは全くありません。全くですっ!

マウイマリのジュエリーたちは、どれを着けても本当に可愛いんです。
非の打ち所がないとは、まさにこのこと…😎✨

もちろん他にもリングやピアスなど、アクセサリーは一式ここで揃えられちゃうくらいたくさんご用意してますよ🎵

ぜひぜひ見に来てくださいね!

ここ数日、気温の上がり下りがすごく激しいですが体調にはお気をつけて(>_<) YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author