まつぼっくりとりぼん

Estimated read time 1 min read

イメージ 5

プレジャーガーデンさんに来てたお友達と息子は同い年。

やっぱり女の子ですね、しっかりしているしお話も上手!

黄色い風船を真ん中にして、2人の距離を縮めてみる作戦。。

イメージ 6

一緒に来ていたもう一人の男の子のお友達も一緒に遊んでくれました。

風船を渡すと喜んでくれて、ちょっと玩具の取り合いモードも和らいだような、、、

イメージ 7

お友達が帰った後は、SHOP内の掃除と商品の配置変えなどをしました。

イメージ 8

そして、昨日富津に行って拾ってきたまつぼっくりを綺麗にしてから、リボン付け。

不器用ながらもこういう時間って好きだなあ。

イメージ 9

夜は、イタリア帰りのTEDぱぱと百合子ママのおかえりなさい会で手巻き寿司にしました。

やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいな。

パワーをつけて明日も頑張ります。

You May Also Like

More From Author