カイトサーフィンの月曜日

Estimated read time 1 min read

2017.11.06
月曜日。
3連休の賑やかさはなかった朝の白里ビーチですが朝のメローなブレイクで風が吹くまでの3時間ほどのセッションをメンバーさんが楽しんでいました。
お昼前になると南風が入り始め砂が飛ぶほどのコンディションに。

昨日の日曜日にこれくらい吹いてくれればカイトサーフメンバーの皆さんもニッコリだったのですが….。

平日のgood windは逃さないMita-G

この人も
Wada-G

最初はカイトサイズ10&僕のNaish Hover112cmのセットでライディングしていたKouheiくんですが途中からオーバーカイトになってしまったのでカイトサイズ5でライディング。
フォイルだったらこれができてしまうからすごいですね。
ボードも最高に調子良いようでこのセットはやばいですね….と驚いていました。

昨年からフォイルを始めたKouheiくんもこの白里を基本ベースにライディングしているので波の中でのコントロールが抜群に上手くほとんどボードを付けずに波間の中でのターンを楽しでいます。
カイトフォイルのターンは上手くなればなるほどその質はサーフカイトでのクリーンなオーバヘッドの波の中でマニューバーを描いている感覚に等しくやればやるほどその加速感の虜になってしまう。

Mita-G&Kouheikun

少し風が落ちたのでWada-Gはフォイルカイトサーフで。

この季節には珍しく安定した南風が吹いてのラッキーウィンドカイトサーフセッション。

最高のカイトサーフィンコンディション、毎日何かしらで遊べているTED SURFです。

You May Also Like

More From Author