カイトサーフィンスクール/夕方は夷隅川

Estimated read time 1 min read

2015.05.14

IMG_2231
朝ショップをオープンしてから間もなく先週SUPスクール後ボードをオーダーしていただいていたSさまがボードをピックアップ。
木曜日がお休みということでまたまた木曜日が賑やかになりそうですね。
SさまはSUPボードをもって風のかわすポイントへ。

その後….
午前中は南西からシフトしてオンショアとなった白里ビーチでのカイトサーフィンスクールでした。

DCIM122GOPRO

本日マスターコース1回目のKさまのレッスン、後半かなり風が強くなり練習用のPark6でもオーバーに。
いろんなコンディションを経験していくのも上達の秘訣、上手になった時に今日のコンディションを思い出してあんな日もあったな〜なんて思えるくらい上達してくれたら嬉しいです。
IMG_5792
夕方保育園からもどってきたRyuと夷隅川河口でのんびり。
この時期の河口は静かで家族で過ごすにも最高です。
IMG_5785
Sさんは黙々とパドル練習していました。

この後木曜日メンバーのMr.AKYM、そしてサボリーマンのB氏ともにSさんも北上してSUPサーフしてきたそうです。
こうして新しいメンバーさんとが交流して楽しんでいってくれれば何よりです。

木曜日、メローでしたがハードな一日。

Ikekoちゃん、草むしりありがとう。

You May Also Like

More From Author