カイトサーフィン&スクール

Estimated read time 1 min read

2010.05.21

昨日の天気から一転して夏のような天気だった本日金曜日。 天気もいいし、今日しかない!!とずっと中断中だったボードロッカーを午前中にやっつける事に。 結局お昼過ぎまでかかってしまいましたが、無事に終了。 これで今まで不便をかけていてたボードロッカー会員さんも楽にボードの出し入れが出来るようになりました。

20100521boards.jpg

スタンドアップ12本お預かる事ができますのでご希望の方はお早めに…Antonioさん(笑) 風の予報はいまいちでしたが午後になると無風からオンショア→クロスオンショアになりカイトサーフコンディションに。 僕は毎週金曜日のスクール生、Kさん、Sさんのレッスン。

201005212857.jpg

安定したいい風でカイト操作の練習がびっちりできました。

201005212888.jpg

次はいよいよ海ですね〜。 スクールの隣では平日組のみなさんがライディング。 予報もいまいちだし、今日の出席率は低めでした。 201005212887.jpg

また最近上手くなってきたサンダー氏、帽子がいけてます.笑

201005212908.jpg

カイトサイズ14でいい感じにライディングしていたSho-chan

201005212912.jpg

いつもサンダー氏、そしとこのSho-chanのライディングを見ていると年なんて本当に関係ないんだな〜と思う。 いかに楽しむか、僕も年をとってもこの二人のように海でチャージしていけたらと思います。

201005212928.jpg

サンダーN

201005212937.jpg

サンダーN

201005212920.jpg

久々に平日に登場したキレージーT、やっぱり平日はいいですね〜と一日海を満喫してました。 201005212956.jpg

Sho-chan

201005212957.jpg

Sho-chan と、こんな感じで一日あんなことやこんなことで忙しかった金曜日。 明日は朝からスタンドアップパドルサーフィンスクール、そして午後からカイトサーフィンスクールと忙しそうな一日になりそうです。

You May Also Like

More From Author