カイトサーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

2010.06.26

今日から週末。

午前中は白里でスタンドアップパドルスクール、午後から白里は南西気味でオフショアだったので白里から北上して木戸浜でカイトサーフィンスクールを行ないました。
本日の生徒さんは5名、体験コース+マスターコースということで気合いが入り2時スタートでスクールが終わったのは夕方の6時過ぎ、カイトボードスクール受講してくれた皆様遅くまでおつかれさまでした。
風向きはサイドからたまにサイドオフ、安定しない風でしたがトレーナーカイトでまずはスタート。
両腕の使い方、細かいカイト操作などこのカイトで練習します。
20100065.jpg
梅雨の貴重な風、TED SURFのメンバーさんもカイトサイズ12前後で最初は楽しんでいましたが、後半は風がなくなりギブアップ。
それでも一番最初にエントリーしていたThunder N、Antonio氏は楽しそうにウェイブライディング。
20100067.jpg
Da-man
髪の毛を切っていたDa-man、ソフトモヒカンとうことですが僕的にはオニギリ二号という感じでどうせなら特攻野郎AチームのミスターTくらいにしてもらいたかった….。
30699d9b.jpg
しっている人は良く知っている….
20100072.jpg
安定しない風に翻弄されながらも着実にみなさんカイト操作が上手くなっていましたね。
20100074.jpg
T夫妻、また来週おまちしています。
20100075.jpg
Hさま、KさまKHさま、またのおこしおまちしています。
20100079.jpg
最後は大きめのカイトで陸トレ、次回につながるいい練習ができました。
日が延びたので時間を気にしないでいるとあっというまに夕方の6時….。
遅くまでみなさんおつかれさまでした。
TED SURFのチーム員のみなさんには少し不発気味のコンディションでしたがとりあえずライディングできてよかったですね。
明日もまたまたスクール、南西予報なのでまた木戸浜かな。

You May Also Like

More From Author