カイトサーフィンスクール / Naish Mana

Estimated read time 1 min read

2015.05.11
午後から最高の風でのカイトサーフィンスクールでした。

DCIM125GOPROG0335406.

夕方になると風が強くなりレッスンはもちろんライディングするにも最高のコンディションとなりました。

IMG_4538 - 2015-05-11 16-56-10
まさかこんなに風が吹くと思わなかったのと月曜日だったのでこのラッキーウィンでライディングできたのは今日から連休だったIkekoちゃん。
ばっちりライディングできてよかったですね。
この日のカイトサーフィンの様子 2015.05.11 TED SURFカイトサーフィンBlog

Dr.Wからオーダーを頂いていたNaish Mana 8`10
IMG_2136 - 2015-05-11
エントリーモデルですが高いパフォーマンスを誇るボードでもあるMana8`10、ビギナーの方にはもちろん、体重のある方へのハイパフォーマンスとしても最高です。
2015 Naish Manaボード詳細

スクールもあり一日ハードスケジュールでしたが充実した月曜日でした。

You May Also Like

More From Author