ゴールデンウィーク最終日

Estimated read time 1 min read

今日は沖縄から真木勇人さんファミリーが遊びに来てくれました。

mariちゃん久しぶりだね!

P1040287.jpg

お父さん達はそれぞれの環境やキャンプの話で盛り上がります

P1040275.jpg

三女のririkaちゃんとryuは同級生

P1040282.jpg

美女がお隣にいるって言うのに、そっぽ向いてこらこら。

P1040280.jpg

ririkaちゃんがお菓子をくれて匂いにつられてる

P1040283.jpg

単純だね。
それにしてもmomokaちゃんもririkaちゃんも可愛い!

P1040288.jpg

美人さんの次女のmomokaちゃん♡

P1040292.jpg

じゃー集合写真撮ろう♪ってことになり、かけ声だけでは集まらないのでひとりひとり連れてくる事に。

P1040293.jpg

こっちにおいでー♪
一人来ては一人減り(笑)

P1040296.jpg

やっと集合できました。
長女のkarenちゃんも大きくなったねー。ビックリ!
これからbariに行く真木ファミリー。
楽しんできてね!!

P1040300.jpg

その後は、地元の友人のオハルファミリー。
またもや女の子姉妹♪

P1040307.jpg

男の子って活発で怪我して、大変ていうけど
オハルのちびっこちゃんたちも元気、元気!

P1040308.jpg

下の子は強くなっていくよね。
かわいい♡

P1040306.jpg

で、女子にまたもや押され気味の男子(笑)
草食男子ではまずいぜよ。

パパもサーフィンするそうで、今度は是非みんなでsupにも挑戦してみてね!

P1040310.jpg

そしてこちらのサンダルをどれにしようか悩んでいるのは。。

P1040312.jpg

ボディーボーダーのyukiさん

入荷した事を知り早速お買い上げいただきました。

P1040249.jpg

去年も大人気だったこちらのサンダル

P1040251.jpg

砂や水が下に落ちて、落ちた砂が脇の隙間から更に落ちてずっと履いていても不快感ゼロなんです

P1040252.jpg

先日ご来店いただいたaraiさんもその履き心地の良さを気に入って頂きました。

P1040255.jpg

2種類あります

P1040257.jpg

サイズや色を揃えてありますので、是非履いて履き心地の良さを実感してみて下さいね。

P1040316.jpg

夕方になり、海へ。

P1040330.jpg

堤防脇も中央もみなさん華麗なライディング。

P1040356.jpg

誰かこっちに歩いてくるなあと思ったら、sp人見さんでした。
人見さんもこの時間の気持ちよさに車を走らせてドライブ。

P1040354.jpg

今年のゴールデンウィークは風や波、天気に恵まれ、またお客様に事故や怪我が無く無事に過ごせました。

P1040319.jpg

早朝から日が暮れるまでずっとウエットスーツを着っぱなしだった「おとなこども」の皆様
ファミリーで遊びに来てくれた地元の友人達
貴重なGW、TED SURFをご利用、ご来店いただきましてありがとうございました。

You May Also Like

More From Author