ショップ改装/ Sling Shot Hoverglide入荷 / gopro hero6

Estimated read time 1 min read

2017.10.19
10月中旬というのにもう冬のような寒さ。

ショップの暖炉も早くもフル稼働。
ショップを移転するときこのストーブをいれるかいれないかで予算的にかなり悩みましたがガラスが多い店舗なので通常のヒーターじゃ効率が悪いとこのストーブに。
ふた冬これで過ごしましたがショップの中が寒いと感じたこともなく、海上がりのこの暖かさは格別です。
メンバーのみなさんも海はどんどん冷え込みますがショップはポカポカ、今年からは外も薪が焚かれるので快適に過ごせることだとおもいますので安心して遊びに来てください。
夏にはない海の楽しみ方をこれからのシーズン提供していけたらいいなと思います

ショップは今日から本格的な改装作業がスタート。

設計図は僕の頭の中、でもそれだといつまでたっても終わらないから僕の地元夷隅サーフポイントのヒデトシ先輩にヘルプしてもらっています。
ヒデトシ先輩は夷隅にまだTEDがあった時にすでにサーフスキルを認められチームライダーになっていて今でもスタイリッシュなサーフィンをしている現役サーファー。
普段のお仕事は大工さんで新しい店舗の改装作業の時も色々アドバイスをくれたりしていましたが今回の改装作業はメインでお願いしてもらっています。

やっぱりプロの仕事は早く今回の改装作業最大の目的カウンター移動もあっという間に出来上がりました。
これでSUPボードのディスプレーもバッチリできそうです。

ショップにはOG様からオーダーをいただいたSlingShotのフォイルが到着。
Sling Shot Hover Glide NF2


Sling Shot Hover Glide NF2
139,800円
価格も抑えられているのでフォイル初心者にもいいですね。

ボードはこちら。

Sling Shot Dwarcraft
126,900円

OGさん週末のピックアップ楽しみにしていてください、オーダーありがとうございました。

お昼過ぎにはエッセンススポーツの金井さんご夫婦がお越しになり、フォイルミーティング笑


ありがとうございました。

夕方からスイッチが入り僕のノルマもなんとか達成。

今回のディスプレーだとカイトコーナーも充実していきそうです。

GpPro Hero6
Hero5からもあった機能ですがquick desk topで編集してテレメトリーゲージ表示させたいです。

カイトサーフやフォイルサーフやっている動画にこれを表示させたら面白そうですよね。


週明け上陸。。。。
大きな災害になりませんように。

 

You May Also Like

More From Author