スクールの秘密兵器

Estimated read time 1 min read

これからスタートするカイトサーフィンスクールシーズン。

最初のうちはいいのですがだんだんカイト操作が慣れてくるとインストラクターから離れての練習になり細かい操作を伝えて行くのにオンタイムでできなくなってしまっていました。

昨年インタースタイル、展示会で一番ほしかったものがようやく商品化されるということでビーチでチェックする事ができました。

一つはインストラクター、一つは生徒さんにとりつけることによって最大1kmまでのレンジだったらクリアーにコミニュケーションをとることができるのでレッスンはもちろんのこと安全対策にも最高です。

今年のTED SURFのカイトサーフィンスクール、この秘密兵器でさらにパワーアップしていきそうです。
IMG_9022

テストしていたKiteman、ライディング中も音声がしっかりとれてかなりびっくりしていました。

ワンポイントレッスンなどでももう少しこうしたほうが….みたいなのをすぐに伝えられるのでいいですよね。
3月末からこちらのアイテムを使ってレッスンを行う予定です。

2014年度の生徒さんは幸せものだな〜笑

 

You May Also Like

More From Author