ストーム Friday

Estimated read time 1 min read

2016.12.23
白里ビーチは強烈な西南西の風、カレントも右から左の強烈なカレント….
こんな日は1日ショップの雑用だと思っていたら、オープンと同時に立て続けにボードが3本お買上げいただいてしまいました。

以前から物色していたNaish Hokua7`6×26.5LEをお買上げいただきました。
浮力大丈夫かな〜ってちょっと心配そうでした😚
冬休み中ライディングできるといいですね。

そのあと今年SUPサーフスクールを受けてくださったWさまがご来店。
先日入荷したばかりのJimmy Lewis Kwad,SUPサーフセット1式をご購入していただきました。


WKさまありがとうございました。
今年もあとわずかとして新たなTED SURFメンバーさんが増えて嬉しいです。

そして今度は発送用のMana810とお渡しようの8`10にレールセーバーを装着する作業。


発送用だとどこの位置にフィンをつけたらいいのかという質問も多いのでちょうどいいところにテープでマーキングしておいてあります。
Manaのレールセーバー装着も完了し結局今日4本のボードのご成約….
こんな爆風でショップは開店休業かと思いましたが嬉しい誤算🙂

中古のホクアがまたまた登場。
Hokua76LE、Hokua8 LE、そして2015モデルの Hokua76。

こちらのすぐにBlogに掲載しますね。

夕方FJさん登場。

スラッグラインでトレーニングしていました。

ショップ裏はまだクローズアウトでしたが風は北西、だいぶ落ち着いてきていました。


下ったポイントでMalcom&Philioの二人がエントリーしているというのでフォトシュートへ。
激流の流れの中二人も頑張っていました。

目標金額まであと少しだったので自分でTシャツ購入

夕方配送用のボードを福山通運へ。
明日の夕方には到着するようなのでもう暫くお待ちくださいね。

静岡に行ったTeame Riderの成田くん。
いいコンディションをスコアできたようで良かったです。

明日はコンディションがだいぶ落ち付きSUPサーフコンディションになりそうですね。

皆様のお越しお待ちしております。

Jun

You May Also Like

More From Author