デコレーション

Estimated read time 1 min read

イメージ 2

爽やかな朝 プラス 今日は爽やかな女子が集まってデコレーションをする日

しかもどこにかって言うとロールケーキに♫

 

イメージ 3

無茶な体勢もするようになってきましたが、本人はどこでもアスレチックにして遊んでいます。

 

イメージ 4

基本はマルと線が描ければ誰でも描けてしまうので、流石女子だけの集まりだけあって

盛り上がりました!

お花みたくなったのは、マルを描いた所に中心に向かって串で線を描いただけ。

これで可愛いお花のできあがりです。

 

イメージ 5

 

もちろん、ロールケーキすべて手作りです♫

中はクリームにバナナを入れましたが、なんでもOKなので誕生日や子どもの節句などにはもってこいのケーキになります。

今回教えてくれたのは、mauimari ocean jewelryをご購入いただいたロコさん

イメージ 29

ロコさんありがとうございました!

簡単で美味しくてこんな風にデコレーションが楽しく出来るケーキ作りなら何度でも作ってみたいです。

息子のお節句には鯉のぼりを描くのもありかも♡

You May Also Like

More From Author