ビーチブレイクセッション / Naish Hokua 8`6 LE

Estimated read time 1 min read

2016.01.20

朝は風が弱いコンディションでしたがすぐに風が吹き上がり白里はかなりハードなコンディションに。
水曜日メンバーが風を多少かわすポイントでライディングをするというのでチェックに行くと….。
0Y9A0268
オフショアが強烈で乗れる波がなさそうでしたが先にエントリーしていたムラオカさんはいい波を選んでライディングしていました。
見る人が見ればいい波、見る人が見ればただのダンパー笑
0Y9A0255
ボードはSOSのGunボード、波が早くなればなるほど調子が良くなるボード。
このポイントのような波でようやく調子が出るマニアなスティックです笑
0Y9A0511 0Y9A0526
ラモスさんの乗っているのはNaish Hokua8、今はもう販売されていませんがサイズが上がった時のパフォーマンスはプロダクションボードとは思えいない素晴らしいものがあります。
0Y9A0247
ムラオカさん
0Y9A0096 20160120-0Y9A0308
すごいところに人が….笑
0Y9A0631
ラモス
20160120-0Y9A0463
ジェイソン&ラモス
0Y9A0649
ムラオカさん

久しぶりのパワーのある波が楽しく三人とも2時間以上この寒さの中ライディングしていましたが楽しかったので時間をまるで感じませんでした。

この日はサーフ SUPのレッスンがありましたがあいにくの?ハードコンディションでキャンセルに。
明日はいいコンディションになればいいですね。

夕方にSUPボードを見たいという方が湘南からお越しになるのでショップへカットバック。
ショップでストックしてあったNaish Hokua8`6LEを一目で気に入り購入してくださりました。
スクリーンショット 2016-01-20 23.14.39
当初はGTWコンストラクションのみでしたがLEコンストラクションで数本入荷したのをショップでキープしておきました。
次回はいつ入荷するかわからないボードなのでラッキーな一本。
image1
今回でTED SURFでボードをご購入するのが二回目のHさま、他にもたくさんのショップがある中TEDを選んでいただいてありがとうございます。

明日はパドルが入荷するのでカットしておりますね。

今日はありがとうございました。

夕方ムラオカさんがHWのブラックモデルをオーダーしてくれました。
今なら納期も2週間なので早めのオーダーでしたらこの寒い冬を暖かいセミドライスーツで快適に過ごせますよ😊
数年前にウエットスーツを作った人で保温性が下がったような….という方はご相談を〜。

You May Also Like

More From Author