マウイマリ新入荷ジュエリー♡

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

今日は、マウイマリジュエリーから新しいアクセサリーがたくさん入荷しました(^o^)

冬なのでアクセサリーを付けても隠れてしまいがちですが、さりげないところも普段から気を使っておきたいですよね😆

まずはネックレスから✨

丸っぽい形のものは今まで置いていましたが、なんと今回は星型⭐︎

これもすべてちゃんと手作りなんですよ!本当にマウイマリジュエリーのアクセサリーにはいつもそのクオリティの高さに驚かされます…(>_<) 手作りでこんな可愛くてしっかりしたアクセサリーが作れるなんて本当尊敬しちゃいますね!

チェーン部分もさりげないビーズで彩られています♪

ちなみにもう一色の方は、オレンジ色のビーズが装飾されています🍊

キラキラ輝く星型のネックレス、付けていればもしかしたら幸せを呼んでくれるかも!?

そして、もうひとつ指輪も入荷してるんですよ〜っ!

カラーバリエーションも豊富で、しかもどれも鮮やかな色ばかりで休日の楽しいお出かけのお供に大活躍します👌

付けて歩いていると光に反射しながら石が揺れてキラキラ指元を綺麗に見せてくれますよ♡

他にもターコイズのビーズが付いたものなども入ってきています^_^

たくさんありすぎて迷っちゃいますよねー😺

そんなときは重ね付けしちゃうのもアリ♪
鮮やかでも落ち着いた色合いなので、何個か一緒につけてもガチャガチャするような感じもなくてとてもおしゃれに付けられます!

マウイマリオーシャンジュエリーのアクセサリー、他にもいろいろお店に置いてあるのでぜひぜひ見てみてくださいね🏠

お待ちしてます!!

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author