九十九里から富津へ

Estimated read time 1 min read

イメージ

午前中太東店をOPEN

午後からは風が吹いている富津へ移動しました。

ここ富津まで高速を使うとあっと言うまに着いてしまいます。

イメージ 1

 

海に行くと、息子は飛んでくる砂が痛いらしく「イタッ イタッ」と言って

すぐに退散となってしまいました。

JUNさんやメンバーさんがカイトをやっている間、富津にSHOPを持っている海渡さんに近くに公園がある事を教えてもらい歩いて10分のところにある広々とした公園へ。

イメージ 4

 

滑り台もエンドレス。

ここで遊んでいたお姉ちゃんたちの真似をして『じゃんけんぽん』

これだけで2時間半は遊びました。体力がついてきたね。

 

イメージ 51

 

私たちがこうしている間、強風の中IKEKOさんが写真を撮ってくれていました。

白里メンバーの古株メンバーKNさん

プロ並みのスプレーをあげて、KNさんスタイルが炸裂しています。

イメージ 50

カイトをやらない方に または見た事が無い方には是非ともご覧頂きたいマリンスポーツのひとつです。

 

イメージ 55

 

写真だけでみれば簡単そうですが、ボードにはストラップも何もついていません。

そして逆にあったら危険なリーシュもついていません。

海外では真っ先にストラップレスが流行し、JUNさん率いるTED’S SHIROSATOのメンバーさんもストラップレスでやる方が多くなってきました。

 

イメージ 56

 

 

イメージ 57

いえーいっ!!

 

イメージ 54

 

写真にカイトが写っていませんが、風のパワーを利用して高く飛んで。

普通ならこの時点でボードは足から離れているはずですが、この後。。。

 

イメージ 60

 

こんな風に回転まで!!

イメージ 59

凄い!!!

ちなみにJUNさんが着ているWETは温かくて柔らかいと評判が高いTOP ENTRY。

強風が吹いている中、約3時間ストレスなく動けるのは流石のこのWETです。

 

イメージ 61

カイトをやっていた場所からはこんなに素晴らしい富士山を見ることができました。

何の建物にも邪魔をされず、自然が生み出したこの景色に黄昏れてしまいますね。

極寒の中写真を撮り続けてくれたIKEKOさん 本当にありがとうございました。

 

 

 

You May Also Like

More From Author