九十九里カイトボードスクール

Estimated read time 1 min read

2010.06.25

本日も午後からカイトボードスクール。

 朝のうちは風も弱めでどちらかというとサーフ&SUPコンディションでしたが、午後になると南よりの風に変わり最高のカイトボード&スクール日和になりました。
201006250017.jpg
マスターコース受講のSさま、ちょっとカイトのパワーに恐怖感があるようでゆっくりゆっくりステップアップできるようにレッスンしています。
ボディドラッグ、リランチ、そして細かいカイト操作をマスターして次回はいよいよボードですね。
再来週またおまちしています。
スクールの横では今年の冬レッスンを終了して今では一人で練習できるようになったHさまがひたすら練習、平日はやっぱり空いているので安心して練習できますね。
201006250008.jpg
かなり乗れるようになってきましたね。
ヘビー級ライダーなのでストロングウィンドでものすごいライディングしちゃいましょう。
ベテラン組はカイトサイズ12〜14でファンライド。
201006256672.jpg
サンダーN
201006256684.jpg
最近また海に来れるようになって来たMr.711、平日の帝王の復活おまちしています。
201006256686.jpg
この年になってもライディングが進化し続けていることに驚きを隠せません、まだまだ上手くなりそうな60歳。
201006256704.jpg
Thunder N
201006256716.jpg
Thunder N
 最近風が吹きそうでなかなか吹かなかった日が多かった九十九里でしたが、この日はビンゴでした。
週末にむけていいコンディションになるといいですね。

You May Also Like

More From Author