予報通りには…

Estimated read time 1 min read

2014.01.25

朝のうちは北風、午後から南西の予報だったのでお昼を過ぎてからカイトサーフメンバーはみんな南下。
ES6Q6324 - 2014-01-25
実況では10mオーバーまで吹き上がっていましたがあいにくビーチにはその風が届いておらずみなさんセッティングして風待ち。
ES6Q6327 - 2014-01-25
O-shimanさんも昨年末購入したばかりのDICEをセッティング。
このカイトにしてからカイトサイズのチョイスが強気になっていますね.笑
でもそれくらい信頼できるギアという事、やっぱり道具選びがカイトサーフライフを本当に左右させます。
2014 NKB DICEの詳細ページ

ES6Q6333 - 2014-01-25
この日同じくDICEの8を購入してくれたツバサ君も気合いをいれて南下しましたが風が吹き上がらずノーライド、情熱がある人がこうしてコンディションが合わないと本当にかわいそうに思えてしまいますがそれも自然相手のスポーツ。
いつでも前向きに楽しんでいきましょう。

明日朝の風に期待ですね。

You May Also Like

More From Author