今年初の九十九里カイトサーフ

Estimated read time 1 min read

2014.02.04

朝から北東の風が強く吹いていた九十九里。
午後には雨、雪が降って来てしまいそうだったので午前中勝負かな〜と朝からショップに来てくれていたSeki君とセッティング。

ES6Q8816 - 2014-02-04 12-05-46
カイトサイズ6-8でジャストコンディション。

ES6Q8690 - 2014-02-04 11-53-15
Seki君はレンタルでNaish Rideの6を利用してくれました、ありがとうございます。
レンタルカイトの詳細ページ

僕はNaish Park8をセッティング、久しぶりの北東波の面もよくやっている間は寒さも感じる事なく楽しめました。

ES6Q8844 - 2014-02-04 12-08-32 ES6Q8926 - 2014-02-04 12-20-08
やっぱり九十九里でのカイトサーフ最高です。

gopro hero3+ でのフォト。
G0024441---2014-02-04-11-54-42 G0036852---2014-02-04-12-27-05 G0034477---2014-02-04-11-58-14

動画もどうぞ〜↓

ES6Q8577---2014-02-04-11-40-46
久しぶりのカイトサーフィンだったので少し手こずっていたSekiくん、それでも海に入れたのでラッキーですといつものポジティブシンキング、いいですね〜。

このあと雨が降り白里ビーチはサイドオフで風が弱くなり…
それと同時にD-man登場、これじゃライディングできませんとこんな風向きのとき気になっているポイントへ。

ES6Q9127 - 2014-02-04 14-52-36
2014 NKB VEGAS
ES6Q9155 - 2014-02-04 14-54-19 ES6Q9156 - 2014-02-04 14-54-51 ES6Q9180 - 2014-02-04 14-58-26

ES6Q9198 - 2014-02-04 14-58-54 ES6Q9255 - 2014-02-04 15-00-03

僕たちが到着したときには時既にオフショア。

でも風がもっと強くなったときには楽しめそうなのでこれからも要チェック…..かな。

夕方には雨が雪になり寒さも強烈に。

ES6Q9295 - 2014-02-04 18-37-40

こんな天気の中でのカイトサーフィンでしたが、これもまた冬のいい思い出です。

You May Also Like

More From Author