今年初御宿セッション

Estimated read time 1 min read

2014.01.24

午後から南西の風が強く吹き、今年初の御宿セッション。

20140124_ES6Q5718

カイトサイズ6でバッチリ。

20140124_ES6Q5724

 

OJさんはNKB REBEL8を初おろし。

 

20140124_ES6Q5913

久しぶりの御宿、やっぱりストラップレスには最高のポイントです。

20140124_ES6Q6016

 

NKB REBEL

 

20140124_ES6Q6182

このNKB REBELを使っていたOJさん、僕が6のカイトでオーバーかな…というコンディションでしたがこのREBELは8。OJさん曰くまだまだいけると言っていました、このカイト自体の性能が相当高いんですね。

20140124_ES6Q6186

OJさんも今年初御宿を満足?していただきました、ニューカイト使えてよかったですね!

20140124_ES6Q6092

 

Jun

 

20140124_ES6Q6189

 

夕暮れ時、goproをつけてラディングしてみたら予想以上にすばらしい画像がとれていてやっぱりgoproは最高です。

 

20140124_G0324661 20140124_G0425557 ES6Q6169 ES6Q6173

 

金曜日ということもあって人の集まりがほとんどない状態….でしたが最高に楽しめた一日となりました。

OJさん、お疲れ様でした〜。

 

You May Also Like

More From Author