今年最後の土曜日 /オーダーサーフボード到着

Estimated read time 1 min read

2014.12.27
今年最後の土曜日。
朝からシーーーンという冷え込みでしたがここ最近では波のサイズがアップしていましたがビーチは空いている。 多くの方が9連休ということもあってみんなのんびりしていたのかもしれませんね。
IMG_7838 - 2014-12-27 07-07-09
ショップは朝9時前からオープン、暖炉に火をつけているとビッグ平野が今年最後のSUPへ。
IMG_7857 - 2014-12-27 08-33-40
TED SURFに来るようになって今年で2年、自分のペースで波乗りを楽しんでいて本当に海に入っているのが嬉しそう。
ES6Q3378 - 2014-12-27 13-43-10
午前中はEIGクンも7` 3で練習、だいぶ乗りこなしてきています。
ES6Q3447 - 2014-12-27 13-49-28
ビッグ平野、長い時間海に入っいて相当楽しんでいたのですが最後の最後でノーズブレイク….ショックですがこれも身体のかわりにボードがなってくれたと思えば大怪我するよりいいですよね。
またしっかり修理してお渡ししますのでそれまではセカンドボードのPatRawsonで。

ショップでは既存のストック品のセールを行っています。
IMG_7845 - 2014-12-27 08-14-34
冬物ブーツなど昨年モデルは50%offでご提供しています。
IMG_7847 - 2014-12-27 08-14-47
IONインパクトベストは20%off
IMG_7856 - 2014-12-27 08-15-15
残り2枚のNaish Pivot9、こちらは定価から20%offで。
IMG_7853 - 2014-12-27 08-15-07
IONハーネスも20%off
IMG_7850 - 2014-12-27 08-15-01
サーフカイト用のカイトボードはなんと30%offで〜。
年末、年始は1月5日までSALEを行っていますのでお早めに。

午後に続々とメンバーさんがまた登場して夕方のセッション。
ES6Q3544 - 2014-12-27 15-52-44
Aichan&Tomochan
TED SURFキッズ、数年後にはみんなで切磋琢磨して海で遊んでいるようになってくれればいいな〜。
ES6Q3468 - 2014-12-27 15-19-57
連続5時間SUPサーフだったChizuちゃん、体力すごすぎ….。
ES6Q3481 - 2014-12-27 15-22-28
ライディング調子よかったTAOちゃん、クリニックでだいぶ覚醒したかな。

OKM先生のお手本リッピング。
ES6Q3547 - 2014-12-27 15-53-36
ES6Q3553 - 2014-12-27 15-53-38
Hokua8LEにしてからリップでのアクション、波の中でのスピードが今までと違うものになってきています。
ES6Q3566 - 2014-12-27 15-53-47
久しぶりライディングのUchidaさん、久しぶりでもこのライディングさすがです。
ES6Q3627 - 2014-12-27 15-55-06
Jun
ES6Q3651 - 2014-12-27 15-55-55
この人が元気だとみんな元気になるTKQ、ボードをHokua7`6LEに変えてからSUPサーフィンがまた楽しくなってきたようです。
いい道具はやっぱりモチベーションをキープしていくのに必要不可欠ですよ。
ES6Q3694 - 2014-12-27 16-02-53
OKM
DCIM127GOPRO
OKM
早めのブレイクでしたがこういったブレイクだと今乗っているHokua LEシリーズのようなボードだとボードの反応がよくスピードを楽につけることができて今までより当て込みが楽になりました。
ES6Q3701 - 2014-12-27 16-03-52
ES6Q3708 - 2014-12-27 16-03-53
ES6Q3718 - 2014-12-27 16-03-56
ES6Q3720 - 2014-12-27 16-03-56
ES6Q3721 - 2014-12-27 16-03-56
ES6Q3723 - 2014-12-27 16-03-56
photo by Chiharu
DCIM127GOPRO
今日も一日SUPで波にのれて感謝です。

ショップに戻るとMachさんからオーダーを頂いていたKakaiシェイプのカスタムサーフボードが納品されていました。
IMG_8057 - 2014-12-27 15-47-09
IMG_8058 - 2014-12-27 15-47-17
IMG_8069 - 2014-12-27 16-17-23 (1)

IMG_8084 - 2014-12-27 16-18-37
かなりいい仕上がり、さすが抱井さん。
いつも最高のボード、ありがとうございます。

冬休み1日目、無事に終了。
明日はもう少し波のサイズ上がるといいですね〜。

今日も一日ショップのご利用ありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author