今日もありがとうございました!

Estimated read time 1 min read

IMG_7746

 

週末に近づくにつれて、PCや携帯電話で波情報、風向きなど気になって仕方がなかったのではないでしょうか。

サーフボードを積んだ車は白里のショップの前を通過、南へ向かうのがこの海の様子を見て容易にわかります。

流れがはやい〜。

白里で出来たら最高ですが、ポイントを選んで移動するのは良かったと思います。

 

IMG_6943

 

まっちゃんが10時到着というのを知っていたので、まっちゃんが来るなら待とう。ということで、ショップで待っていると数分後にご登場♪

お仕事の関係で少し海から離れてしまっているけれど、今は1ヶ月に1〜2回のペース。それでもモチベーションをあげるためにも?NAISH HOKUAのご購入を決めたという展開!

よっ!男前!!!

パドルも今月末に入荷予定なので、新しいパドル&SUPボードでまた盛り上げていってくださいね!

IMG_6952

 

そして今日はいつも週末に店番でいてくれるてっちゃんが居ないので、お昼まで撮影スタジオの撮影の仕事が終わってから、両親に息子を迎えに来てもらいました 。帰らないと言っていた息子も、TEDパパがお菓子を渡すとすんなり乗車。しかも「ババ、おかいものいこ〜♪」ところっと早変わり。

TEDパパ、百合子ママありがとうございます!

IMG_6953

デッキの上ではパドルを漕ぐ練習、

JUNさんが戻ってきたら色々話が聞けそうで楽しみですね!

(TKQさん。。。笑)

IMG_7749

 

午後からの海は満潮と重なって、すぐそこまで波がきていました。

IMG_7751

 

週1回でも入らないと調子がおかしいとBIG平野さん。

IMG_7752

 

このポジションにいるだけでも相当体力使うと思うのですが、それでも立って漕ごうと頑張っていました!

IMG_7756

 

男前のまっちゃんは落ちても落ちてもボードの上に乗って前へ進もうとしていました。私だったら入れないし、入ったとしても数秒で挫折すると思っていたのに、後から聞けばここでもポジティブな発言でした。

IMG_7754

 

お散歩中のフカフカなワンちゃんはREIKOさんに懐いて、お互いに抱き合っていました。つくしも海を散歩できたらいいのですが、なにせ海が嫌い、波が怖いという理由が揃っていて。

IMG_6944

 

ショップでは、mauimariのご購入いただいたお客様に発送の準備をしました♪

IMG_6947

 

フェイスブックでもお知らせしたこちらのネックレスですが、写真右側のブルーのネックレスは完売です♡

IMG_6948

 

それからブレスレットも。お手元に届くまでもう暫くお待ちくださいね。

IMG_6956

 

海からあがってきたらホットコーヒーを。

IMG_6959

 

優しい灯りがショップ回りを照らします。

IMG_6961

夕方は談笑しながら、皆さんでいい時間を過ごせました!

予報では白里は良くなかったのですが、波情報に関係なくこうしてショップをご利用いただき嬉しく思います。明日も皆さんのご来店をお待ちしています!

 

You May Also Like

More From Author