今日もカイトサーフパラダイス / Naish Mad Dog8`1 Carbon Pro入荷

Estimated read time 1 min read

2017.07.14
昨日木曜日は僕が体調を崩してしまいショップにいることができず1日クローズしてしまいました。
ご迷惑をおかけして申しございませんでした。

今日も朝から気温がぐんぐん上がりショップ回りも強烈な日差しにさらされていました、明日からの三連休訪れてくれた方たちが少しでも過ごしやすいようにとサンシェードをつける作業をしていると長老たちがご来店。

今日も暑いねーーーと言いながら元気なG3さんたち。
なんだかんだで毎日海に入っているし素敵なサーフィンライフを送っています。

ショップ裏はこれで1週間連続、もっとかも….の南風素晴らしいカイトサーフコンディション。
今日もお仕事お休みしてのセッションを楽しんでいる方も….。


また風が吹かないシーズンが来ることを考えるとこの数週間は貴重なコンディション。
1日1日が宝物ですね。

Kouheiくんは前半ストラップレス。

Hirakikun

Wada-G

日々のライディングでまたキレが出てきてるような…進化するG。

ストラップレスエアーを練習していて….

何回か足にボードが吸い付いていました、風が強時ならもっと楽に飛べるはず。

明日からの3連休ビーチには人も増えそうなのでカイトサーフをやる際は十分気をつけましょう。
沖合いでも遊泳エリアには入らないようにしましょうね。

Wada-G

カメラ目線のHirakikun

カメラ目線….笑

久しぶりの割には飛べていたね。

ツィンチップにスイッチ。

Kouheikun

Mita-G、今日もお務めご苦労様でした日焼けが眩しいですね笑

Kouheikun


明日も午後から風が入る予報。
カイトサーフメンバーの皆様のお越しお待ちしております。
日中暑くなる予報なのでビーチにテントはっておきますね。。

ここまで風が吹くとカイトサーフトリップに行く必要ないですね、この時期1週間休んで外房合宿もありですね。

ショップにはNaishから人気のSUPサーフボード、Mad Dog8`1が届きました。


Naish SUP2017の中で人気モデルMad dogの8`1が入荷しました、リッター数が111Lあるのでスモールボードにいきたいけどある程度の浮力が欲しい方、体重80kgくらいでパドルも楽にできなおかつマニューバーも描きたいとうSUPサーファーに最高のモデルです。

アウトライン、ロッカーラインはNaishらしい無駄のないデザイン、これからのシーズンステップアップしたいSUPサーファーにオススメの一本です。


Naish SUP Mad Dog8`1 Carbon pro

8’1″ / 246.4 cmX29″ / 73.7 cmX 4 1/2″ / 11.4 cm
WEIGHT 15.2 lbs / 6.9 kg
111L
税込324,000円

連休中でしたら即納可能です。


デッキ周りにサンシェイドをつけたのでリラックススペースが過ごしやすくなりました。
合わせてビーチにもNaishテントをはっておきますのでビーチで、ショップでリラックスできます。
ショップに人が多すぎてリラックスできないよ…っていう方はビーチのテントで、そしてコンテナ2階もオススメですよ。

※日頃お世話になっているメンバーさんへ、7月8月の繁忙期の間お客様の出入りが激しくなるのでショップで用意させていただいたチェア以外のお持ち込みはご遠慮願いします。
ご協力のうえよろしくお願いします。

明日からの3連休のお越しお待ちしております。

Jun

 

You May Also Like

More From Author