今日もカイトサーフday

Estimated read time 1 min read

2014.03.24
今日も午後から南風が吹きカイトサーフコンディションとなりました。

ここで大事なお知らせがあってここ最近九十九里白里海岸近辺で車上荒らしが多発しています。
今日も月曜日メンバーの方の車がガラスを割られてしましました。
その時ちょうど黒いバンがいたようでこれから海に入る時怪しい車がいたら注意するようにしましょう。
また駐車場に人影がないときはなるべくショップの近くに停めるようにしてください。

本当に心ない人間がいるせいで皆さんのオーシャンライフがつまらないものになってしまうのが本当に悔しいです。

そして….

今日も午後から風が吹き白里ビーチはカイトサーフィンコンディションとなりました。
ES6Q6929 - 2014-03-24 15-18-53
沖縄からちょっとの間もどっている勇人がかっこいい車で登場。
ES6Q6940 - 2014-03-24 15-39-45
少し風は弱かったけど久しぶりのカイトサーフでも普通に走れていたのはさすが。
ES6Q7017 - 2014-03-24 16-29-15
暖かくなるにつれ平日でもメンバーさんが集まるようになってきてうれしいです。

今日のカイトサーフィンの様子はTED SURFカイトサーフィンBLOGでチェックできます。
2014.03.24 Kitesurfing Blog
ES6Q7054 - 2014-03-24 17-23-06
日もだいぶのびてきましたね〜6時近くまで海に入れるようになってきました。

明日は南風が強く吹く予報、平日組のみなさんのお越しをおまちしております。

You May Also Like

More From Author