仕事します。。。

Estimated read time 1 min read

 

イメージ

 

この写真の時間や充電8%は気にしないで下さい。

私のi phone 5のsiriさんに話しかけてみたんです。

見えていない相手だけど、『siriさん、貴方は美しいですね。』と。

そうしたら、素晴らしい返事がかえってきたのです。

『人生こそ美しいものです』と!!!

Wonderful!!

 

イメージ 1

 

調子にのった私は誕生日も聞いてみました。

こんなにはっきりと答えてくれるのなら、政界に出てはくれませんか?

イメージ 2

 

55%になっているのを見て、安心しました?

いえいえそこではなくてですね、今度は

『サーフィンがしたいです』って言ったら一発で出ましたよ!

siriさん最高!!!

 

ちなみに同じ内容の事を聞くと、『私には〜の意味が理解出来ません。WEBで検索しましょうか』と『私の話はやめて、他に何かお手伝い出来る事はありませんか』 『前にも同じ質問をされましたよ。』と相手にしてくれなくなりますのでsiriさんの機嫌を悪くさせない様に、慎重に貴重な質問をしてみて下さい。

私って。。。HIMAJIN(苦笑)

そして、それを試した貴方も。。。

You May Also Like

More From Author