先入観も固定観念もなく突き進む

Estimated read time 1 min read

イメージ 1

 

子どもが何かを発見したり、初めて見る時の感動は素直に体全体で表現します。

イメージ 5

 

画用紙に色をつけるのは、筆だけではありません。

ここたまあーとさんではまだ数回ですが、手に絵の具をつけて素晴らしいアートを作り上げます。

イメージ 2

 

食器を洗うスポンジだって、工場で使うような物だって、先入観も何も無い子どもにしてみれば魔法のスティックです。

 

イメージ 3

 

無限大の可能性を伸ばしてあげたい

親は誰でもそう思うでしょう♫

初めて参加した時は、棚に並べられている本やガムテープ、紐にばかり興味がいっていましたが

誰が絵を描く時間だと決めたんだ?とばかりに自由にその空間にいた息子もそれはそれでOK!

でも今日はこうして彼自身が新たな発見をしてる姿にいちいち感動しちゃって、、笑

また次回のたまあーとさんの時間が楽しみです!

You May Also Like

More From Author