冬の身支度

Estimated read time 1 min read

 

 

 

 

12248620_962282863850584_1633260319_n

TED CUPに引き続き、白里海岸で開催された全日本sup選手権も終わり 今年度の大会は終了。

選手として参加した全日本では、私も観戦。息子はよくわかっていなかったようだけど、父親が

「さっぷやってる」というのはわかっていたようです。

大会主催者として今年最後の大では選手としてお疲れさまでした!

12243975_962282687183935_196331640_n 12243679_962282733850597_1405289665_n

あれよあれよと日が沈むのが早くなり、11月に入ったとたん寒くなりましたね。

ショップでは早々に薪ストーブに薪を入れてあたたかくしました。

ガラス扉をあけて、薪を入れ、火の世話をするのも薪ストーブの楽しみのひとつ。

また、お客様がショップ内のどこにいてもあたたかく感じられて これから寒くなる季節も

海に入る前は積極的にそしてアクティブに過ごせるように、そして海上がりはほっとできる環境にできたらいいなと思っています。

 

さて皆さんは冬の身支度はお済ですか?

今まで履いていたもの、身につけていたものを再度チェックしてみてください。

健康的にSURF/SUP/KITEを楽しみましょう!

 

You May Also Like

More From Author