冬も楽しみつつ。

Estimated read time 1 min read

IMG_6520

 

朝、自宅から朝陽を浴びて。

 

 

昨日に続いて今日も強風、爆風です。

風を使うカイトサーフィンは場所を移動して出来ましたが、今日も白里ビーチではカイトもサーフィンもできないコンディション。

IMG_6535

 

サーフィン、ウインドサーフィン、カイトサーフィンと続けてSUPをこの時ご検討中の MYJさん。

 

しかし、そんな中昨日も今日もSUPの中古をお求めに今期カイトサーフィンスクールを卒業されたMYJさんが気になるSUPを見にご来店です。

様々なオーシャンスポーツを経験し、これから風がないときはSUPで海でのスポーツが楽しめるようにとこの写真の後ご購入くださいました。

また海に来る楽しみが増えましたね!

パドルも入荷いたしますので、お渡しできる日までもう暫くお待ち下さい♪

ショップではこの後FJfamilyやTKQさんが来てくれたり、賑やかになりました。来週は白里ビーチでSUPやカイトが出来ることを期待したい!!

IMG_6484

 

さて、先日ginger and sproutの展示会に行ってきました。

ki-eleのジュエリーも新作が入荷していたり、スタッフの方も重ねづけをされていてファッションも春ものでパッと明るい雰囲気でした。

IMG_6485

 

大人気のWAVEブレスレット

IMG_6486

 

スターフィッシュのネックレス

IMG_6487

 

いちいちなこだわりがki-eleらしくてとても魅力的でしたよ。

IMG_6489

 

そして、TED’Sでも前回入荷して大好評だった波柄のトートバッグ♡

カラーが豊富になり選ぶのにも一苦労です♪

IMG_6490

 

前回よりも少し大きめになり、長財布が余裕で入れられ、他にも水筒やお化粧ポーチ、小物、携帯などなどそれでもスペースがあるので 細かい荷物が多い女性にとったらデザインも含めてこんなの欲しかった!というバッグですね。

IMG_6481

 

ワンピースやチュニックなどもこんなところにまでこだわりが!というものばかりでした。全てお見せしたいのですが、もったいぶって今日はここまで♪

早く明るい色の服が着たいなあ。

You May Also Like

More From Author