初夏の陽気な日曜日

Estimated read time 1 min read

P1060204

 

日曜日。

梅雨の時期なはずですが、カラッと暑く初夏のようです。

P1060205

 

 

P1060178

昨日の夜に溶着した甥っ子くん。お揃いの服を着て、窓掃除してくれています。

P1060179

甥っ子くんが来ると、いつもはお母さんお母さんの息子も

甥っ子くんの手を引っ張って抱っこをお願いしたり、息子の中で甥っ子くんはスペシャルな存在です。

P1060182

 

綺麗になりました!

P1060199

 

お昼から白里に移動です。

二人とも爆睡中。

P1060196

 

帰ってきてからも、この仲の良さ。

P1060184

 

嫌がる帽子も、甥っ子くんが被ればご覧の通りです。

ピースも教えてくれました。

P1060187

 

えーーいっ!!

体全体でピースだぜい。

P1060191

しゅごいですね〜。

おにいちゃん、できたよ〜。

P1060207

 

marikaちゃんのお帽子はお母さんの手縫いです♡

おめめがくりくりでかわいいですね。

P1060200

 

昨日から入りたくてソワソワしていたKWTさんのご来店です。

新品のボードにワックスを塗ります。

P1060202

海に行きましょう!!

IMG_5519 - 2013-06-09

大会が終わった後と言う事もあってレベルの高いこの日の太東でしたが、久しぶりの波乗りというブランクも感じさせずロングライドをするKWTさん。

しっかりカメラにおさめました。

海上がりは入る前とはまた違う表情でしたね!

こうしてお客様と出会い、楽しんで頂く仕事をしてるという事を光栄に思います。

KWTさんまた来週お待ちしていますね!

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author