北に南に

Estimated read time 1 min read

土曜日、この日は朝からいすみ市主催のサーフィンスクールがあるので準備のお手伝い。

TED SURFではスクール用のサーフボードを提供させていただきました。

その後白里のショップをオープンさせるので北上。

ES6Q3289 - 2013-08-24

波は割れづらいブレイクが中心でしたがそれでもたまにくるセットでは….

ES6Q3290 - 2013-08-24

ES6Q3292 - 2013-08-24

ES6Q3293 - 2013-08-24

ES6Q3333 - 2013-08-24

一皮むけた感じのOnozyがいいライディングしていました。

この後2時間ほどはいい波が続きましたが南風が入って来てしまいアウト、でもそれまでのあいだ楽しめたからOKですね。

朝の様子はTED SURF facebook pageにアップしてあります↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.569631983093422.1073742003.143054009084557&type=1

朝もう一度サーフィンスクールへ行きみんなの様子をフォトシュート、ChiboもRyuboyと一緒に写真を撮っていました〜。

Ryuも数年後にはこのサーフィンスクール参加したいね〜。

ES6Q3909 - 2013-08-24

IPNさんと〜

IMG_5687 - 2013-08-24

 その後Ryuは裸族に….

白里のショップに戻ると朝一から入っていた方達は夕方のセッションに向けて静養中??

IMG_5692 - 2013-08-24

IMG_5695 - 2013-08-24

完全におちてますね….

ショップ裏のテニスコートでは中古カイトをwebに載せるためにテッチャンがひたすらフォトシュートをしてくれていました。

IMG_5683 - 2013-08-24

するとここでカイトの品評会がスタート….KabaちゃんPark6のお買い上げありがとうございました〜。

別部隊は夷隅川でSUPスクール。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風もなくてすごくレッスンがしやすかったようです。

Hさま、Tさま、次回は海でのレッスンおまちしておりますね。

SUPスクールの様子をフォトアルバムで↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.567531589948525.1073742013.507617949273223&type=1

夕方になり白里は波が割れづらくなりいつもよりもメンバーさんも少なくこんなことも夏のこの時期に早々ないから”じゃ〜みんなで南下しちゃおうか〜”と南へ。

それを聞いたら御宿で生まれそだった奥様も”私も〜”ということで夕方のセッションに参加。

Ryuboyと僕はビーチでお留守番。

ES6Q3986 - 2013-08-24 18-03-17

ママ〜”OnozyがBanchanの波前乗りしているよ〜”

ES6Q3933 - 2013-08-24 17-55-24

あ、ほんとうだ.笑

ES6Q4000 - 2013-08-24 18-05-58

一日波乗りをしていたAoki氏に波情報を聞きエントリーするChibo….

ES6Q4048 - 2013-08-24 18-12-49

波はワイド気味なブレイクでしたがテイクオフしてしまえばロングライドできるファンウェイブにみなさんニッコリでした。

僕も日暮れ真っ暗な海をボディサーフィン、一本だけしっかり波に乗れたので入っておいてよかった。

と、なんだか動き回っていた土曜日、今日もショップに遊びに来てくれていた皆様ありがとうございました。

夕方のセッションの様子はTED SURF facebook フォトアルバムで↓

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.569631983093422.1073742003.143054009084557&type=1

 

 

You May Also Like

More From Author