北に南にbusy day

Estimated read time 1 min read

2015.07.19
朝から快晴。
これで梅雨明けもしたようです。
朝から風の弱い時間を狙ってメンバーさんがSUPサーフ、形のいい波で楽しめていました。

僕はお昼前からカイトサーフィンスクール。

DCIM113GOPROG0126931.

南西の風、白里はがっちりオフショア….なのでカイトチームは北上してライディング。

DCIM113GOPROG0016808.

DCIM113GOPROG0066845.

風はサイドオフでちょっと安定しない風でしたがトレーナーカイトを上げるのはOKだったので体験コースを受けてくれた女の子も楽しんでくれていました。

DCIM113GOPROG0136939.
.

Sさん、Iさん、今度は体験コースでおまちしていますね。
カイトサーフィンスクール常時開講しています、梅雨があけて週末の予約が入り始めていますのでご予約はお早めに。
TED SURFカイトサーフィンスクール詳細ページ

IMG_4178 - 2015-07-19 13-27-44
この日は最大カイトをもっていたメンバーさんだけが楽しんでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白里のショップでは10名さまのSUPスクールがスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショップに戻ってきたみなさんの顔には満面の笑みが溢れていたのできっと楽しかったんでしょう笑
体験コースに使う夷隅川は風の影響も海にくらべて少ないので初めてSUPをトライするにはとても適した場所です。
SUP体験コース、SUPサーフスクールともにレッスン常時開講中なので興味のある方は是非トライしてみてください。
 TED SURF SUPスクール

夕方風が落ちたショップ裏。
朝に比べて格段に良くなったブレイクで楽しめていました。

IMG_4207 - 2015-07-19 15-26-45
TAO

IMG_4235 - 2015-07-19 15-28-52
TKQ

IMG_4259 - 2015-07-19 15-35-35
Mr.AKYM

IMG_4279 - 2015-07-19 16-17-33
Urachan

IMG_4295 - 2015-07-19 16-18-20
TKQ

IMG_4379 - 2015-07-19 16-20-31
Tsukii

結局みなさん海から上がってきたのが日が暮れてから。
風がイマイチだったのでその鬱憤を波乗りではらしていたかんじ.笑

一日北に南へと多くの方に海を楽しんでいただいたTED SURFでした。

 

 

 

You May Also Like

More From Author