北東カイトサーフ / 中古SUPボード情報更新しました

Estimated read time 1 min read

2017.11.27
朝は弱めの北風スタート、朝10時くらいなると銚子の実況で北東13mになり白里も最高のカイトボーディングコンディションになりました。

夏の終わりから忙しくなかなか海に来れなかったアイアン秋山氏もようやく海に復活してくれました。
やっぱり平日この方がいるとビーチが賑やかになります。

いい風を逃さない若手ライダーのKouheikun 
吹き始めからぐんぐん吹きあがりカイトサイズ9-7という九十九里では珍しいハイウィンドコンディション。
久しぶりの九十九里カイトサーフコンディションに平日メンバーさんもニッコリでしたね。


Mr.AKYM

Mita-G&Wada-Gのオーバー60チームも寒さの中カイトボーディング楽しんでいました。
そろそろ冬眠しますかーーなんて言っていますが多分極寒でも風が吹いて入れば登場しちゃいそうですね笑

平日ラッキー北東風でのカイトボードセッション。

夕方早めにショップをクローズしてしまい申し訳ございませんでした。

中古SUPボードに少しまた動きがありました。

中古 Naish Nalu11 GT 100,000yen
中古Naish Hokua7`6 X26.5 LE 100,000円
中古Naish Mana8`10 100,000円

You May Also Like

More From Author