北東最高カイトサーフコンディション / wet suitsオーダーフェア

Estimated read time 1 min read

2016.04.01

朝から北風がビンビンでした。
IMG_4216

ショップに行く前に太東にできたボンドサーフのマユカさんがオープンさせたバルーン屋さんがオープンするのでご挨拶に。
IMG_4218
IMG_4223
IMG_4229
店内に所狭しとパーティやお祝い事のアクセントに素敵なバルーンがたくさん😊
ハルさん、マユカさんおめでとうございます。
12948423_1523503047959623_424287263_o
細井サーフの細井さんもお祝いに来ていてSUPのことなど短い時間でしたがとても内容の濃いお話をすることができました。

ショップに戻って早々3mm フルスーツのオーダーフェアについてのミーティング、3mmフルスーツでしたらクラブ員価格でチェストジップタイプで¥56,000 (税別)でオーダーできます。
オーダーフェアは4月2日から一ヶ月間です。

女性用のウェットスーツでとても可愛いタイプが今年からオーダー可能になりました。
IMG_4239
昨年も好評だったジャケットですが今年はプリントジャージを入れることができるようになりました。
IMG_4235
ジャケットとの組み合わせも可能ですし、暑い季節になればこれだけも機能性最高です。

ビーチでは….

IMG_4243
チームパジェロミニ

今日一番乗りでKabachanは休みなしに4時間近く乗り続けていました….本人曰くこれでも体力が落ちてしまっているようで….笑

0Y9A0017 0Y9A0020 0Y9A0021
パワフルなドライブの効いたトップターン。
すごいスプレーをあげていました。
0Y9A9966 0Y9A9976
昨日にひき続きカイトサーフができていたDaveさん。
0Y9A9928
Daveさんが使っているのは2016Naish Pivot。
0Y9A9936
僕も愛用しているサーフカイト用のカイト、カイトのターン性能はもちろんですがフリーライド性能も高いのでサーフカイトにこだわらず幅広いレベルのライダーが使っても高いパフォーマンスを発揮出来るカイトです。
0Y9A9914
Wadaさんも先日の御宿にひき続きライディング。
後半はカイトサイズ9でもフルオーバーなコンディションに。

0Y9A0076
Mita-Gはカイトサイズ8でエントリー、この時はすでにかなり風が強くなっていてかなりのオーバーカイトコンディションとなっていました。

今から2か月くらいはこんな感じでインサイドもフラットになりやすいのでボードを履いてスタートするにはいいシーズンですね。

0Y9A0080

0Y9A0103
ここ最近でまたMita-G、レベルアップしてきていますね。

夕方、そして日暮れにかけて風がさらに強くなり6でもジャストなハードコアなコンディションへ。

1日風が吹きカイトメンバーみんなヘロヘロになるまでライディングできてラッキーでした。

You May Also Like

More From Author