午前中はSUPスクール午後からカイトサーフスクール

Estimated read time 1 min read

2015.07.22
朝8時くらいに白里ショップ裏をチェックするとすでに南西が強くなってしまっていましたが水曜日メンバーがSUP。
0Y9A0003 - 2015-07-22 07-58-48 0Y9A0014 - 2015-07-22 07-59-56
風が強くてもどんなコンディションでもライディングするお二人、どんどんストイックになっていきますね….笑

午前中は体験SUPだったので夷隅川へ。

DCIM115GOPROG0067478.

DCIM115GOPROG0127555.

DCIM115GOPROG0087500.

DCIM115GOPROG0217611.

風が強いコンディションでしたが後半はプチダウンウィンドになり風に押される感覚、SUPでの水面のグライド感を楽しんでいただきました。
Hさま、みなさんSUP体験を受講していただきありがとうございました。
この日のSUPスクールの様子

お昼からカイトサーフィンスクール。
SUPスクールが少し長くなってしまったので前半はカイトサーフィンメンバーのKouheiくんにヘルプしてもらいました。

DCIM115GOPROG0247674.

カイトサーフィン体験のSさま、仙台からおこしということで2時間でできる範囲の中で伝えられることは伝えさせていただきました。
また時間があるとき是非スクールをご利用ください。

Sさま、レッスン受講ありがとうございました。

いつもと違う場所でしたがインサイドは白里ビーチにくらべてフラット気味で乗りやすいコンディションだったのでツィンチップにのるメンバーさんには楽しいコンディションでしたね。
0Y9A0028 - 2015-07-22 13-33-32
どんどん上達するMitamuさん。
0Y9A0100 - 2015-07-22 15-40-12
ミドルセクションの波でいい感じにスプレーをあげる成田くん。
0Y9A0133 - 2015-07-22 15-42-42
スクールを終えたあとフリーライドするKouheiくん。
0Y9A0119 - 2015-07-22 15-40-37 0Y9A0040 - 2015-07-22 15-26-34
途中風向きが変わってしまいましたがまた角度がよくなり結局日暮れまで楽しむ事ができました。
この日のカイトサーフィンの様子

夕方白里に戻ると強烈なサイドオフ。
波がもう少し大きかったらウィンドに最高のコンディションだったと思います。

平日でしたがSUP、カイトサーフィンと賑やかな1日、ショップにも入れ替わりでお客様がご来店。
ウェットスーツオーダーをしてくれたRamosさん、Ikekoちゃんありがとうございました。

 

 

You May Also Like

More From Author