夕方御宿SUPセッション

Estimated read time 1 min read

2013.12.15

今日の白里ビーチはほとんどノーウェイブに等しいコンディション….昨日と同じでお昼過ぎからサイズアップするかなと思っていましたがむしろフラットな感じに。

IMG_2363

たまに来るセットが腰サイズ、ショートボードで1アクション入れられる感じでした。

ほとんどの主要メンバーが波を求めて御宿へ行ってしまったので今日の白里は少し寂しい感じ…それでも午後からサーフ&SUPメンバーさんが登場、そして最近SUPにはまり始めたOharaさんも海へ。

IMG_2370 IMG_2362

うねりもほとんどない状態なのでアウトサイドをクルージングするのにも最高のコンディション、これからの季節はこんなコンディションが増えるのでSUPをスタートするのにもいいと思いますよ。

僕も午後一時くらいにショップを閉店して南下…4Pくん、Tsukiiさんご迷惑おかけしてもうしわけございません。

到着すると思った以上のサイズがあり僕もすぐにライディング開始〜。

39ちゃん寒い中フォトシュートありがとう!

ES6Q4091

いつもこの近くでSUPを楽しんでいるTさん、いつもありがとうございます。

ES6Q4146 ES6Q4149

Aokiさん、インフォメーションありがとうございました。

ES6Q4150

39ちゃん、写真ありがとうね〜。

ES6Q4133

この日は波がなくかなりテンションの下がっていたAKYMさんでしたがこのコンディションにKabaちゃんとともにストークしていました.笑

ES6Q4212

Aokiさ〜ん

ES6Q4238 ES6Q4306

忘年会づくめで海にいやされにきたOnozy、いやされたかな….。

ES6Q4326

ES6Q4334

ES6Q4345

ES6Q4374

Hokua8 LEにしてからバランスをとるためにQuadにしているのですがやっぱり少し慣れていないのかどうしてもラインが横にのびてしまう、そろそろスラスターにしてみようかな。

同じくHokua 8 LEにしてライディングが進化しているTAOちゃん、体重69kg、乗り始めてすぐにこのボードに慣れてしまったその身体能力には脱帽です。

ES6Q4408

ES6Q4412 ES6Q4414 ES6Q4419 (1)

TAO

ES6Q4447 ES6Q4449

Hayashiさん、今日はお邪魔しました。またセッションよろしくお願いします。

で、今日一番のライディングシークエンスはニューパドルでライディングしていたKabaちゃん。

ES6Q4524 ES6Q4527 ES6Q4532 ES6Q4536

ES6Q4536 ES6Q4537 ES6Q4538

ES6Q4540 ES6Q4542 ES6Q4552 ES6Q4558

深いボトムターンからのオフザリップ、およそ3年前まで海で遊んだことがない人の動きではありませんね….どれだけ集中して毎週末海に入っていたのか、このライディングで想像できます。

ES6Q4630 ES6Q4857

やっぱり角度が浅いな〜。

ES6Q4958

Kabachan楽しい時間でしたね〜。

ES6Q4961

水温が高く、トップエントリータイプのウェットで完全のぼせてしまっていた僕。

ES6Q4963

TAO

ES6Q4978

Mr.AKYM

ES6Q4983

日暮れまでファンウェイブでSUP&SURF。

ダメかな〜と思っていた日曜日、みんな楽しめてよかったです。

来週はTED SURF忘年会、みなさんがっちり楽しみましょう!!!

この日のライディングフォトTED SURF facebook pageフォトアルバムにアップしてあります→

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.626558637400756.1073742065.143054009084557&type=1

是非”いいね”もよろしくおねがいします。

 

 

You May Also Like

More From Author