南風カイトサーフィンスクール GW11

Estimated read time 1 min read

2014.05.05
GW day11
IMG_9559---2014-05-05-09-14-24
朝から曇り空、でも南風が吹いていた白里。

こんな天気ですが風が吹いていれば〜とメンバーさんが続々と朝早くから登場。
IMG_9563---2014-05-05-09-15-58
カイトサイズ8-12という感じでこういう天気の時の南風はやっぱり安定しませんね。
でも危険なアップダウンではないのでそれなりにみなさん楽しめていたようでよかったです。

この日も朝からカイトサーフィンスクール

午前中は新規の体験コース、午後からはマスターコースの生徒さん達のレッスンと今年もTED`Sカイトサーファーが増えていきそう。
IMG_9584---2014-05-05-09-17-46
午前中の体験コースは山田先生のレッスン。
IMG_9578---2014-05-05-09-17-16 IMG_9577---2014-05-05-09-17-13
いつもSUPで海を楽しむKさま、以前から興味を持っていたカイトサーフィン。
たまたま今日ショップによったきっかけでレッスンを受けることに。
IMG_9575---2014-05-05-09-17-11
まだ25才の、R.Kさん。
山田先生いわくとても筋がよく、上手くなりそうとのこと。
今年もまた若手が増えてきそうでうれしいな〜。
もちろんマスターエイジのカイトサーファーも応援していきますのでカイトサーフィン気になる方は是非TED`Sへ。
IMG_9572---2014-05-05-09-16-50
この後テッチャン先生によるレッスンもスタート、コンディションにアップダウンはあったものの1日レッスンができまたメンバーさんも楽しめ曇り空でしたがばっちりカイトサーフィン楽しめました。

 

You May Also Like

More From Author