南風カイトサーフ&new SUPボード

Estimated read time 1 min read

2014.04.21
朝から南風が吹き最高のカイトサーフコンディションでした。

ES6Q5106 - 2014-04-21 ES6Q5110 - 2014-04-21
朝一からライディングしていたAntonさん、テッチャン。
二人とも9時から夕方の4時くらいまでほぼぶっ通しでライディング….凄すぎる〜。

お昼前には本日関西から営業に来てくれたSawaruna SUPの曽和さんがPat Rawsonのプロダクションモデルを持ってきてくれました。
ES6Q5137 - 2014-04-21 ES6Q5140 - 2014-04-21 ES6Q5146 - 2014-04-21
こちらが8`4、幅もありボリュームもあるので中級者レベルのSUPサーファーには良さそうなモデルです。
ES6Q5152 - 2014-04-21 ES6Q5155 - 2014-04-21 ES6Q5160 - 2014-04-21 ES6Q5161 - 2014-04-21
こちらが7`10、リッター数は91L。
ここまで来ると波に乗り馴れているレベルのライダーにオススメモデル、デザイナーはあの巨匠パットローソンなので間違いないボードだと思います。
今現在在庫はないようですが来月末には入荷するので新しいショップにディスプレーされると思いますのでこれを機会に是非〜。
ES6Q5163 - 2014-04-21
こちらはロングボードタイプの8`5、こちらは試乗ボードとしてショップにおいてあるのでメンバーさんであれば誰でも試乗できますので是非トライしてみてくださいね。
ES6Q5184 - 2014-04-21
午後には南でSUPをしていたラモス氏、池内さんがご来店。
リッター数がないボードをトライしたいというので千春のミニロングを半ば冗談で渡したら夷隅川で本当に乗りこなしていたようです.笑
これはこれで楽しそう〜肩なおったらやりたい事リストがまた増えました〜。
ES6Q5211 - 2014-04-21
風は夕方まで吹き続けマツモトさんぶっ飛び…..。
ES6Q5181 - 2014-04-21
曽和さん今日は一日ありがとうございました。
次回はぜひ一緒にライディングしましょうね。

今日は朝からSUPスクールでしたがあまりの風の強さにキャンセルに、でも入れ替わりでお客さまがご来店ウェットスーツのオーダーも多々いただいたりと嬉しい月曜日となりました。

IMG_1351 - 2014-04-21
夕方からはショップの床貼り。
これで70%終了、明日は100%にしたいな〜。

You May Also Like

More From Author