夏の思い出からはじまること

Estimated read time 1 min read

イメージ 18

それぞれの季節にイベントがありますが、特に夏は大人も子どもも夏の思い出ってありますよね。

今回は大学時代の仲間と集まって、夏の思い出にとSUPに参加してくださいました。

いつまでもこうして集まれる仲間がいるっていいですね!

イメージ 24

海に入る前はちょっと緊張していても海に入った時から表情が変わるんです。

これはどのお客様も一緒です。

私たちも楽しんでもらえるよう努力していますが、それにはしっかりと教えられるインストラクターの技術と知恵と海での経験が必要不可欠となってきます。

イメージ 23

最高の笑顔からはじまるきっかけとなれたら、私たちも嬉しく思います。

イメージ 29

プロボディーボーダーの新井徹さんのSUPスクール

お互いプロなので、とても真剣です。

ES6Q8064 - 2013-07-15 10-51-03

親子でサーフィンスクールに参加して下さったIさま

力が抜けた感じがいいですね。

ES6Q8207 - 2013-07-15 11-09-21

6年ぶり?!のサーフィン。

3人のお子様のお母さんでもあります。

体って正直で覚えているのですね、運動神経も良いのでテイクオフも落ち着いていました。

私もこんな風に乗りたいな。

ES6Q8456 - 2013-07-15 11-54-47

このスペシャル スマイルはFacebookでもたくさんの『いいね!』がつきました。

何も説明しなくても、このビッグスマイルを見れば楽しさが伝わってきますよね。

ES6Q8503 - 2013-07-15 12-06-50

数日後、メールでスクールの写真を送らせて頂くと、あれだけスクールでも体力を使ったのにこの後ゴルフに行って親子でハーフをまわったというのだから驚きです!

またお待ちしていますね!

ES6Q8507 - 2013-07-15 12-07-18

TED’S TAITO & SHIRASATOをご家族でご利用いただいているIさんファミリー。

sakuraさんの体力も凄いですが、スクール中お父さんが男の子3人ちゃんと見てしかも一番下のお子さんを簡単に寝かしつけていた方にも目がいってしまいました。

これからも宜しくお願いします。

ES6Q9138 - 2013-07-21

この日は人数が多かったサーフィンスクール、その日によって波の形もさまざまです。

ES6Q9165 - 2013-07-21

プラス お客様の目標も様々 乗り方も上達もおのおのに違います。

ES6Q9183 - 2013-07-21

共通点は「楽しむこと!」

ES6Q9221 - 2013-07-21

波に乗れた瞬間をぱちり。

ES6Q9257 - 2013-07-21

この後岸まで乗ってきて、スマイルいただきました♫

DCIM100GOPRO

Go proを使って記念撮影

ES6Q8812 - 2013-07-20 11-47-31

ポイントを変えてのスクールです。

ES6Q8791 - 2013-07-20 11-46-49

2回目でもロングライドを決めていたHさま

IMG_5097 - 2013-07-20 12-21-35

またのご来店をお待ちしています!

ES6Q0858 - 2013-07-24 12-02-27

朝からハプニングありでしたが、海では最初からスムーズに乗っていましたね。

TDLの楽しみ方、今度教えて下さいねー!

ES6Q1036 - 2013-07-24 12-14-00

カリフォルニアでのお話楽しみにしています!!

DCIM100GOPRO

中良し2人組♡

ES6Q0602 - 2013-07-23 12-08-23

1回目のスクールでは苦戦していたRさんですが、5回コースに変えてめきめきと上達されています。

ES6Q0507 - 2013-07-23 11-57-23

これからもしっかりサポートさせていただきますね!

ES6Q0168 - 2013-07-23

先生は回を重ねるごとにスクール内容と目標を変えて教えていきます。

ES6Q0635 - 2013-07-23 12-13-04

Tuesday GIRLS

ES6Q1714 - 2013-07-26

ここではゆっくりスクール

それでも体の一部分を意識しながらパドルを漕ぐと、腹筋のラインが出るそうです。

ES6Q1888 - 2013-07-27 (1)

いつもは水泳をやっているというのでパドル力もあり、水への抵抗もないのでリラックスされて乗っています。

ES6Q1924 - 2013-07-27

いえーい!

ES6Q1992 - 2013-07-27

ロングライドを決めて、go proに向かって余裕のピース!

ES6Q2128 - 2013-07-27

今度は私もご一緒させて下さいね。

ES6Q3004 - 2013-07-28

スクールの時間は陸での説明時間も入れて約2時間です。

長いと感じるか短いと感じるかはひとりひとり違いますが、まるっきり初めての方ですと終わる頃にはへとへとになることもあります。

ES6Q2960 - 2013-07-28

限られた時間を満足のいくようこれからも努力していきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ7歳!

お父さんと同じ様にやりたいと参加して下さいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は偶然にも皆さんウインドサーファーが集まりました。

風がない日に楽しみたいと選ばれたSUP.

スクールが終わった後は、今度は白里に行って海でSUPをやると向かっていきました。

凄い体力ですね!

 

お客様ひとりひとりが夏の思い出から新たにオーシャンスポーツを始めるきっかけとしてお手伝いが出来たら幸せなことです。

これから始まる8月も皆様に寄り添ってサポートしていきたいと思います。

Chiharu

 

You May Also Like

More From Author