夏日ヽ(´o`;

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

数日前とは打って変わって、すっかり暑くなりましたが…これからしばらくは天気も落ち着くみたいなのでひとまず安心ですね😆

先週の土曜日は大雨でお店もちょっと寂しかったですが、今日はまた皆さんに来ていただいて賑やかな1日でした(^o^)

そんな中あまりの暑さにツクシはウッドデッキの陰に穴を掘ってお昼寝😪💤

きっと土の上の方が涼しいんでしょうね〜

石がゴロゴロしてるのは痛いんじゃないのかなとは思いますが、、

わんちゃんにとっては関係ないんでしょうね!
私もそれくらい逞しくならないと💪
石の上で眠るのはさすがに無理ですが。笑

別の場所では、キュウちゃんが階段下の日陰で小休憩🐶

神出鬼没、いつもとつぜんやってきてはいつの間にかいなくなっているキュウちゃんですが、暑さにやられたのかしばらくおやすみしていました( ˘ω˘ )

午後風が吹いてくると、カイトのメンバーさんたちは続々と海へ🏄‍♀️

雲ひとつない気持ちいい快晴の下、楽しそうに海の上を滑っていました♪

風が吹いているとまだ海岸は半袖だと少し肌寒いくらいの気温ですが、そろそろ小麦肌の下地はつくれそうなくらいですね☺️

私は日焼けしたい派なので、休みの日さえあれば一日中海で寝そべっていたいです、、笑

赤ちゃんのようなモチモチ美白肌になる!と謳っている化粧品は色々ありますが、夏はやっぱり日焼けから逃れることはできませんよ😏

せめていい日焼け止めを使って、綺麗に焼けましょう✊

ところで唯一その白くてモチモチした肌を持っている、TED SURFの看板娘、桜子ちゃんは、、

涼しい店内で、なんとiPhoneを巧みに操って(?)いました!!

さすが現代っ子、もうガラケーやスライドケータイの存在なんて知らないんでしょうね😱

桜子ちゃんが大きくなったら、スマホから今度はどんなものが出てくるんでしょう??

…とまぁそんな話は置いといて✋笑

とにかく暑かった今日ですが、顔を出し始めている夏をこれから思いっきり楽しみましょー!!

夏物のTシャツもたくさんご用意してますよ!

みなさんのお越し、お待ちしてます\(^o^)/

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author