夕方からまた太東へ / GoPro Hero Session

Estimated read time 1 min read

2016.06.21
IMG_1850
朝は強めの雨が降ってました。
スクールポイントの夷隅川も風が弱かったので水面はガラス状態。
こんな時SUPレースボードをパドルすると最高のグライド感を味わうことができるんですよね。

白里ビーチも朝のうちは風が弱くSUPでの波乗り楽しむことができていました。
0Y9A9968 0Y9A9967
風は止まっていて早い時間の波乗りは良さそうでした。
今日もビジターさんがわざわざショップまでお越しいただいて施設を利用していただきました。
ありがとうございます、またSUPでの波乗り楽しみに来てくださいね。
IMG_1854
goproの比留間さんはSUPボードをレンタルして波乗り楽しんでいました。
いつもサポートありがとうございます☺️

午後から僕の住んでいるいすみ市の定期健康診断があるので岬町へ。
終了後スパイナルトレーニングに行った後保育園へ息子を迎えに行き海に行きたいというので太東へ。
20160621-0Y9A9974
着くなり”波いいね〜、サーフィンしようぜ”って….笑
なんか言葉だけは達者になってきています😓

20160621-0Y9A9975
陸でテイクオフの練習したのち….

DCIM126GOPRO

アウトサイドへ。
夕方の太東、のんびりした時間が流れていて波がメローなのでさらに時間がゆっくりに感じます。
20160621-0Y9A0015
Kennyさん
20160621-0Y9A0021
Kennyさんの波を奇声をあげながらライディングする僕とRyu….
20160621-0Y9A0036
Kennyさんすみません….
からの
20160621-0Y9A0049
初テイクオフ〜

Kennyさんのお手本ライディング。

20160621-0Y9A0100 20160621-0Y9A0106 20160621-0Y9A0114
SUPを夢中にやり始めていた時にKennyさんの波乗りからたくさんのことを学ばさせてもらいました。
今でもこうして波を綺麗に料理しているものを見るとまだまだ自分のライディング…..修行が足りませんね。
20160621-0Y9A0208
TED SURF太東時代いつもショップを利用してくれていたMr.Serikwa。
波譲ってくれてありがとうございました。
20160621-0Y9A0254

20160621-0Y9A0279
20160621-0Y9A0296
昨日まで怖がってボードの上に立てませんでしたが今日は自分から立ち上がり….初のテイクオフメイクでした。
20160621-0Y9A0344
得意技な笑み….
その後もでかいのでかいのとリクエストされ…..

これはさすがにやばいかな….と思いましたがドロップ。
20160621-0Y9A0446 20160621-0Y9A0447 20160621-0Y9A0448 20160621-0Y9A0449 20160621-0Y9A0450

20160621-0Y9A0451-2
20160621-0Y9A0454

20160621-0Y9A046220160621-0Y9A0464
さすがのRyuもびっくり….笑
20160621-0Y9A0638 20160621-0Y9A0640
息子も楽しんでいましたが自分も同じくらい楽しかった….。
一人でボードに乗れるようになったらこんな時間を過ごせないので今年の夏はこんな感じで楽しんでいけたらいいな。

DCIM125GOPRO

僕が自分自身のライディングはもちろん、ライフスタイル、 スクールなどで肌身離さず持ち歩いているのがGopro。

最近使っているのがHero Session。
CHDHS-102_main3
GoPro Hero Session 28,500円
CHDHS-102_main1
昨年販売がスタートしていてすでに一年、最初は使い勝手が通常のheroと違うので戸惑いもありましたがこのサイズの小ささから持ち歩くのにも便利なので使えば使うほど手放すことができなくなります。
基本的な操作は本体でできますがアプリをインストールすればスマートフォンで細かい設定をすることができるので多種多様なシチュエーションで素晴らしいフッテージを残すことができます。

hero Sesssionで撮影された写真

これからのオーシャンスポーツシーズンに向けてGoproオススメです。
ショップでのオーダーもちろん可能です、商品についてご質問等ある方は何なりとお尋ねくださいね。

You May Also Like

More From Author