夕方はリバーマウスでSUP

Estimated read time 1 min read

午前中は白里のショップにSUP一式をお買い上げいただいたお客様がおこしになりその後一緒にライディング。

ちょっと早めの波が中心でしたが十分遊べるファンウェイブ、マイボードでライディングしたNさまもアウトサイドでパドル練習できてニッコリでした。

午後から太東店へ、そして夕方はリバーマウスでSUPを1R。

厚めのブレイクでしたがスタンドアップパドルサーフィンなら問題無しで夕方は一人貸し切りコンディションでライディングを楽しむ事ができました。

DCIM100GOPRO

テイクオフをするとそのまま夕日に飛び込むような感じでなんとも言えない気持ちよさ、たとえ波がどうでも海に入れるだけでも幸せです。

DCIM100GOPRO

goproからサポートされているということもありますが僕のメインカメラであるcanon君がビックリするくらいのgoproでの写真。

ここまで奇麗に撮れればこれ一台で十分….なんて思わせるくらいポテンシャルの高いカメラです。

ES6Q0186 - 2013-06-24 17-01-05

疲れがたまっていたのか夜10時には沈没….でも一度目をさますと外の明るさにびっくり、スーパームーンだったんですね。

霧がかった空でもこんなに明るく思わず外に出て写真を撮ってみました。

この後目が完全にさめてしまい結局寝れずじまい

You May Also Like

More From Author