太東店は定休日

Estimated read time 1 min read

木曜日。

太東店は定休日でした。

僕はお昼から白里ビーチでカイトサーフィンスクールだったので朝から白里へ。

前半は強めの北東の風が吹いていたのでレッスンできましたが午後になると風が弱まりアウトサイドでSUP楽しめていましたよ。

ES6Q1185 - 2013-06-27 07-31-45

SUP@Shirasato

インサイドの流れは早くでもアウトサイドにいくとロングライドできる波がブレイクしていました。

夕方から自宅近くの以前から行きたかった初動負荷トレーニングのジムへ行くので夕方からいすみへ。

ホームポイントでChi-&Ryuと合流。

IMG_4660 (1 / 1)

いつも家でもこんな感じで一緒に遊んでいます….いつまでこんなになって遊んでくれるのかな….

ジムに行こうとすると真木タイトさんが波乗りしているのでそれを少しフォトシュート。

ES6Q1210 - 2013-06-27 09-37-10

ES6Q1223 - 2013-06-27 09-38-56

 

Taito Maki↓

ES6Q1243 - 2013-06-27 09-41-19 ES6Q1241 - 2013-06-27 09-41-19ES6Q1244 - 2013-06-27 09-41-19

ES6Q1258 - 2013-06-27 09-43-35

少ししかいれなくて写真はこれだけ、次回のセッション楽しみにしています。

ES6Q1245 - 2013-06-27 09-41-56

夜はトレーニング、ビックリするくらいの軽い負荷で行うのですが今まで使っていなかった筋をのばしていく感じでこれをしっかり続けていけば身体の故障など減っていきそうですね。

いつまでも波乗りをしていきたいので身体のコンディションニングもどんどん大切になってきますね。

ちなみにこれが今日の午前中北東が吹いていたときのgopro映像。

2013.06.27 Kitesurfing Shirasato Kujukuri from TED`S SURF on Vimeo.

 

 

Jun

 

 

 

You May Also Like

More From Author