定休日は別々です

Estimated read time 1 min read

イメージ 27

 

白里店と太東店は、以前木曜日が定休日でしたが、自然を相手にしている事や今では木曜日メンバーさんが来て下さる様になり白里店は木曜日も色々な海に移動して営業させていただいています。

木曜日メンバーさんの中では、ハワイでSUPスクールを受けて日本に帰ってからもやりたいと聞いてみた所、TED’Sを紹介してくれたとお話し下さりそれからお客様ひとりひとりを大切にしていきたい思いで年中無休スタイルでやらせていただくようになりました。

今日はその木曜日。

太東店を務める私はお休み、

白里メンバーは目を輝かせてカイトをやるため風が吹いている富津へ移動です。

イメージ 26

 

どれ位海面から離れているのでしょうね。

イメージ 25

 

この写真素敵!!

Mt.Fuji × KITE

 

イメージ 24

 

距離にするとかなりありますが、ここまでくっきり見られるのは素晴らしい場所ですね。

 

イメージ 21

 

そして私は、外から入る光と影をお茶を飲みながら堪能しつつ経理を、、

イメージ 20

 

先日の結婚式では和がテーマだったので、まだそんな気分です。

 

イメージ 22

TAOさん未来ちゃんの結婚式の引き出物の和皿×舟和の芋ようかん

 

イメージ 23

 

陽が沈むのが本当に早くなりましたね。

日に日に寒さも増してきますので、皆さんもお気をつけ下さい。

You May Also Like

More From Author