平日は地元メンバーで。

Estimated read time 1 min read

イメージ 13

 

平日の今日ショップの中は地元話に花が咲き、女子トークに毒が入り、子どもトークに盛り上がりました。

主人と地元が一緒で学校も同じ所に通っていたエイジさんファミリーも来てくれて、一段と盛り上がります。

その当時、バスケ部だったエイジさんを 男だけのボート部だった主人は 雨の日体育館で練習に励みながらも

キャーキャー言われているエイジさんが羨ましかったとか。

今は同じスポーツでいつまでも楽しんでいけるって素晴らしいですね!

イメージ 14

 

こちらのFacebookは 土屋鞄製造所さんの写真です。

スタジオLANAIで撮影されていた時の模様がUPされていました。

ランドセルの予約が後を絶たないそうで、他にも大人用の鞄やケースなどビジネスにも使えるものが沢山あります。

Facebookやインスタグラム、HPなどで覗いてみて下さいね。

You May Also Like

More From Author