御宿カイトサーフィン

Estimated read time 1 min read

2010.06.27
白里はあいにくの南西オフショア。
そんなときは…と風を求めて南下し御宿へ。
着いてみるとカイトサイズ14でオーバーのファンコンディションでした。

201006276804.jpg

着いた時はちょっと雨がちらほら、でもいざはじめてみるとファンコンディションで集まったみんなもニッコリ。

201006276806_mori.jpg
この日ギアを購入したMさま、ありがとうございます。
201006276809_ura.jpg
Uraちゃん
201006276813.jpg
Mさま、ニューカイトで海へ…
201006276819.jpg
この日、絶好調だった34君
201006276822.jpg
34
201006276829.jpg
Mさま、うれしそう….
201006276834.jpg
ボディドラッグ〜
201006276835.jpg
御宿とは相性がわるいTad、でもいいコンディションでライディング出来てよかったね….
201006276840.jpg
Tad
201006276842.jpg
さすが湘南で鍛えただけはあってこのコンディションはお手の物、いいライディングしていたUraちゃん。
201006276846.jpg
空は梅雨らしくぱっとしませんでしたがコンディションはOK。
201006276852.jpg
エイにさされてなんとか復活したZ241
201006276856.jpg
201006276858.jpg
御宿にはエイがいなくてよかったね。
Z241
201006276862.jpg
34
201006276862.jpg
34
201006276858.jpg
Onjuku
201006276887_241.jpg
Z241
201006276894.jpg
Z241
201006276899.jpg
Onjuku
201006276902.jpg
この日、この人がいなかったらきっと御宿行きはなかったかも…。
TKQさんありがとうございます。
201006276908.jpg
34
201006276910.jpg
34
201006276921_tkq.jpg
沖合はカイトサイズ9でもびんびんだったよう。
201006276926.jpg
Onjuku,水が奇麗ですね〜
201006276937.jpg
TKHちゃん&OJ
201006276943.jpg
Onjuku
201006276956.jpg
34
201006276959_34.jpg
34
201006276963.jpg
最近スタンドアップ、カイトと海をまんべんなく使っているFF、もとはバリバリのサーファー(今でも)。
201006276968.jpg
FF
201006276970.jpg
FF
201006276976.jpg
TKHちゃんをヘルプするOJ、この後OJは御宿アウトサイドをまんべんなくライディング出来て楽しそうでした。
201006276983.jpg
昼寝をしていた出遅れたJR、でも一時間程ライディング出来てよかったね。
201006276987.jpg
TKHちゃん
201006276998.jpg
最後はおきまりのこれで終了のTAD
201006276999.jpg
Mさま、このあとものすごいロングライドをメイク、おめでとう〜。
201006277012.jpg
風下から戻ってきたTADのリーシュになにかついてるぞ…と見てみると傘が….
本人はまるで気づかないようで、いままでコントロールバーそしてスタンドアップのパドルをロストしてきた彼に神様がくれたものは傘でした….ヨカッタネ。
201006277028_mori.jpg
Mさま、これからも頑張っていきましょうね〜。
と、こんな感じで御宿でファンカイトサーフができた梅雨の中休み、最高でした。

You May Also Like

More From Author