御宿 again

Estimated read time 1 min read

2013.10.07

月曜日。

この日はSUPレンタルのお客様がご来店予定でしたがあいにく白里はまだジャンクなコンディション。

平日メンバーの方達は御宿でライディングし始めていたのでレンタルのお客様と一緒に白里からまたまた南下してきました。

ES6Q2589 - 2013-10-07 13-36-15

 

到着すると気温が高く、ほとんど夏…っていうか夏でした.笑

最初はEIG君にNaish Hokua8`3LEをテストライドしてもらいました。

ES6Q2603 - 2013-10-07 13-36-42

ES6Q2690 - 2013-10-07 13-46-53

ES6Q2730 - 2013-10-07 13-49-55

ES6Q2747 - 2013-10-07 13-53-16

 

ES6Q2826 - 2013-10-07 13-58-45

 

今EIGくんは昨年モデルのHokua8`3を乗っているので今年モデルは少し浮力がありそうな感じでしたがいつもりスピードがありトップでのリカバリーも楽そうに見えました。

EIGくんの体重なら8`0が….

 

ES6Q2663 - 2013-10-07 13-43-33

 

水温も高く、トランクスでもいけちゃいそうな陽気。

鵜原から戻って来た和田さんはトランクスにタッパー、誰よりも夏な感じでしたね。

ES6Q2766 - 2013-10-07 13-53-23

今日レンタルでおこしいただいたWさん、以前もレンタルでおこしいただいていつもは湘南のTAKAさんのショップに通っているという事でパドルのスキルも高くこのコンディションをしっかりと楽しんでくれていました。

ES6Q2844 - 2013-10-07 13-59-12

ES6Q2846 - 2013-10-07 13-59-12

 

レンタルしてくださったのはNaish Mana8`10、とても乗りやすく普通に波にのって….という方には十分すぎるほどの性能をもったボードです。

ES6Q2776 - 2013-10-07 13-54-01

 

ラモスさんのご友人、この方も湘南からおこしで外房の波を満喫していただきました。

ES6Q2864 - 2013-10-07 13-59-29

ES6Q2872 - 2013-10-07 13-59-47

ES6Q2867 - 2013-10-07 13-59-42

 

EIGくん、テストライドありがとう。

この後僕もライディング、たまにサイズある波もはいりSUPなら十分すぎる波で楽しむ事ができました。

入れ替わりたちかわりでメンバーさんが続々と登場。

ES6Q2877 - 2013-10-07 16-18-44

 

フィリオ内山は午前中はホームである千葉北、そして今度は御宿と相変わらずのフットワーク。

ES6Q2881 - 2013-10-07 16-18-45

ES6Q2900 - 2013-10-07 16-27-05

ES6Q2910 - 2013-10-07 16-30-42

ES6Q2912 - 2013-10-07 16-30-42

ES6Q2921 - 2013-10-07 16-30-43

 

夕方Chizuちゃんも登場。

久しぶりの海をSUPで楽しんでくれていました。

また次回一緒にはいましょう〜。

ES6Q2927 - 2013-10-07 16-32-49

 

太東店二階の住人、ロボコップ高橋はロングで。

まだサーフィンをして一年経ってないくらいですが持ち前の運動神経?で着実にゲッティングアウトはできるようになりました.笑

夕方までみなさんでセッション、そしてレンタルのWさまと一緒にSUPたのしむことができた一日でした。

2013.10.07 TED SURF facebook photo album

 

 

 

You May Also Like

More From Author