御宿 Kitesurfing→SUP

Estimated read time 1 min read

2013.09.01

本日も朝から風が吹いていましたが風向きが白里ではNG なのでメンバーさん達と御宿へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風はカイトサイズで6-8でオーバー、白い砂、青い空、最高です。

ES6Q5589 - 2013-09-01 14-46-44

ビギナーさん達はここ御宿では最初に陸でしっかりカイト操作できるようになってから海へ、この御宿が一つのTED SURFでの登竜門的場所となっています。ES6Q5584 - 2013-09-01 14-33-16

241には2014モデルのNaish Parkをテストライドしてもらいました、やっぱり凄く調子いいみたいですね。

ES6Q5804 - 2013-09-01 15-13-38

今日一日もしかしたらいちばん暑い日だったかも….とそんな一日を満喫していたTYDちゃん。

ES6Q5964 - 2013-09-01 16-50-45

Da-man

最近になりまたスキルを上げて来ていますね〜。

夕方になり風が落ちましたが….これで終わらないのがTED SURF…

風によって少しサイズアップしたブレイクで再来週のコンテストにむけて練習。

ES6Q6057 - 2013-09-01 18-00-20

まだSUPを初めて間もない人間とはおもえないNaoki、アップスダウンからのトップターンと素人ではないライディング…さすがです。

ES6Q6070 - 2013-09-01 18-01-16

Da-manはSOS7`9でライディング、やっぱり調子いいっすね〜と戻ってきました.笑

夕方はお決まりの小池食堂で超ド級の山盛り定食でまたもやストーク….最高の週末に。

この日のカイトサーフィンの様子は2013.09.01 TED SURFカイトサーフィンBLOGでチェックしてみてくださいね。

週末もTED SURFをご利用いただきありがとうございました。

ライディングフォト→2013.09.01 TED SURF facebook page photo album

 

You May Also Like

More From Author