春がですね。朝はSUP、風が吹いてカイトサーフ

Estimated read time 1 min read

2016.02.28
朝はほぼ無風のコンディションでのSUPサーフ。
0Y9A5784
波は昨日より若干サイズアップしていましたがそれでもスモールサイズなコンディション、それでも真冬の寒さがなくなった白里ビーチには朝からたくさんのメンバーさんが訪れSUPサーフィンを楽しんでくれていました。

僕がハワイに行っている間に入荷していたNaish Hokua7`10LE&7`6LE。
今まで販売されていたモデルより日本仕様に幅を出したデザインで発売、発表される前から話題でショップでも早くも数本売れています。
IMG_3197
Naish Hokua7`10LEをご購入してくれたKimizukaさん。
昨年からかなりのスキルアップを見せていていよいよNaishデビュー、ずっと気になっていたのですがタイミングが合わずようやくニューモデルを手に入れることができました。
綺麗なアウトライン、そして昨年よりさらに完成度が増したLEコンストラクションにうっとり….
このボードで今まで以上な綺麗なマニューバーを見るのを楽しみにしていますね。

お昼前になるとSUPで入っていたメンバーさんが続々と戻ってきました。
こんな時はもうすでに海に風が入ってきているサインなんですよね。

ビーチに行ってみるとスタンバイしていたカイトメンバーさんたちがすでにライディング。
0Y9A5931
0Y9A5842
Mori- C
昨日はSUP、この日はカイト。
カイトサーフィンのいいところはこうしてサーファーは自分のいつも乗っているボードでそのまま遊べるところ、道具を変えてもブレずに楽しめるところがいいところだと思います。
0Y9A5863
Aikochan
昨日はSUPをかなり長い時間やっていて今日はカイトサーフ。
どちらも楽しくて仕方がないみたい、力も体力もない女の子がここまでうまくなっているはやっぱりそれだけ努力しているから。
冬眠していた TED  SURF男性陣今年の夏は衝撃を受けることまちがいないですよ….笑
DSC_0712 0Y9A5963
DSC_0744 DSC_0748
TAO
DSC_0791
TMD
DSC_0810
Anton
DSC_0823 DSC_0833 DSC_0878
2月最後の日曜日。
まだまだ寒さは感じますが日差しがもう真冬のそれではなく吹く風もまた春の風ぽくカイトサーフィンには最高のコンディションとなりました。

SUPにカイトサーフィンにとTED SURFのスタイルらしいそんな1日に。

TED SURFをご利用いただきありがとうございました。

You May Also Like

More From Author